ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/11/25〜2015/11/30

>>691

>毎回毎回同じネタと、スレ民に噛み付くだけでつまらな過ぎ。
>いやオレ買い方なんで。言う必要ないっしょw

数ヶ月同じ言葉を言っているお経の仲良しこよしには言わないんですねえ
ホルダーも気に入らない相手には大勢が揶揄攻撃し続けてきていますよ
あなたの価値観でゆったりがホルダーかどうか分からないのに
買い方じゃあないと勝手に決めつて色分けしてるようですね。

風の
 「ありがとう
では、数ヶ月同ような言葉を言っているホルダーがいますが
その人たちに言わないのは仲間で
売り煽りは敵だからゆったりには言うんですか。」

     あなたのお返事が
>{少なくとも、IRの分析やマトモなこと書いてますもの。ちゃんとソース引用してね。
    ひつじさんの投稿は勉強になりますし。}

なぜここでひつじさんが出てくるの?
という事は、数ヶ月同じ言葉を言っている
仲良しこよしホルダー = ひつじさん だとあなたが思ってて本音がぽろっと出ちゃたのかな。
ま、ひつじさんの投稿も,有頂天お気楽投稿の一原因ではあるかもですが。

  • >>715

    風が言う
    数ヶ月同じような言葉を言っているお経の仲良しこよしは
    ひつじさんではありません!
    なかよしこよしのお経念仏期待願望上がるを唱えてるだけの人達です
    ま、上げてる時も有頂天のお経お握りを唱えてただだけの投稿者でした。

    どうやらあなたの価値観だけで
    仲良しこよしホルダー = 味方
          売り煽り = 敵
    と思い込んでるようだね。


    >ゆったりはソースも組合が好き勝手書いてるネタやら、下手したら風説通り越して名誉毀損スレスレの誹謗中傷だらけじゃないすか。だからですよ。

    最近来たんですか、あなたこそ調べもしないで名誉毀損誹謗中傷してますよ。呆れた。
    貴方が知らないだけで検索すればソースは多く出てきます。