掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
771(最新)
2200円前後をキープしています。今週どこかで高値に挑戦するのかな?
-
770
高値更新は難しい、戻りの限界だと思う人はドンドン売りましょう。
-
769
半年前のここの信用売り残は31.7万株、買い残は34.4万株、コストは1783円でした。それが直近の売り残は42.6万株、買い残は21.9万株、コストは2095円になっています。「買い方」は回転が効いていますが、「売り方」はシコっています。自社株買いは終了しました。SQもETFの換金売りも終了し過去のものになりました。次の大きなイベントは決算発表で今月28日です。
-
768
ADR2393
-
767
引けETFの換金売りが待ち構えてます
-
766
大口様!遠慮せずにドンドン買ってください!
-
765
出来高100万株超えました。昨日よりペースアップしています。
-
764
久し振りに買い気配!
-
気配値適当すぎないか、
-
762
気配がめっちゃ悪いのはMSQだがらですよね??
-
761
決算発表までの期間に、再び上がるかな?
-
760
上窓陰線
-
759
大口は買わないよ、多分😁
-
758
出来高100万株超えました。昨日よりペースアップしています。自社株買いが終わったので、大口様は何時でも買い上がって良いですよ。
-
757
株式市場の売買高が活況の中、わざわざ25日移動平均線まで落とさなくてもいいのに。
投げさせたいんだろうけど拾う人のほうが多いのでは。 -
756
7/7で自社株買いが終了しました。取得コストと株数は、2108円で949万株です。期限は10/26までだったのに非常に早かったですね。それは業績に自信があり、株価の先高を見越してのもの、だったら大歓迎です。
-
755
自社株終了でここも終了かな😁
-
754
ptsえらい下げとるけど、誤発注?
-
753
辛いなぁ(つらいなぁ)。
辛いなあ(からいなぁ)。 -
752
後場になってプラ転しました。なかなか頑張りますね。良いことです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
周
scf*****
xxz
日本株向上委員会バイトリーダー
sub*****
kis*****
jzl*****
qdw*****
ピロ