ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/11/25〜2015/11/30

>>669

少なくとも、IRの分析やマトモなこと書いてますもの。ちゃんとソース引用してね。
ひつじさんの投稿は勉強になりますし。
自分もデイから始めましたが、こういう株の買い方もあるんだなー、と参考になりました。おかげさまでちゃんと利益出てますしね。そりゃ言わないですよ。

ゆったりはソースも組合が好き勝手書いてるネタやら、下手したら風説通り越して名誉毀損スレスレの誹謗中傷だらけじゃないすか。だからですよ。

  • >>691

    >毎回毎回同じネタと、スレ民に噛み付くだけでつまらな過ぎ。
    >いやオレ買い方なんで。言う必要ないっしょw

    数ヶ月同じ言葉を言っているお経の仲良しこよしには言わないんですねえ
    ホルダーも気に入らない相手には大勢が揶揄攻撃し続けてきていますよ
    あなたの価値観でゆったりがホルダーかどうか分からないのに
    買い方じゃあないと勝手に決めつて色分けしてるようですね。

    風の
     「ありがとう
    では、数ヶ月同ような言葉を言っているホルダーがいますが
    その人たちに言わないのは仲間で
    売り煽りは敵だからゆったりには言うんですか。」

         あなたのお返事が
    >{少なくとも、IRの分析やマトモなこと書いてますもの。ちゃんとソース引用してね。
        ひつじさんの投稿は勉強になりますし。}

    なぜここでひつじさんが出てくるの?
    という事は、数ヶ月同じ言葉を言っている
    仲良しこよしホルダー = ひつじさん だとあなたが思ってて本音がぽろっと出ちゃたのかな。
    ま、ひつじさんの投稿も,有頂天お気楽投稿の一原因ではあるかもですが。