ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/11/19〜2015/11/24

>>362

了解しましたm(_ _)m

株は安い時に買って、高い時に売るのは当たり前ですよね。優待や配当のインカムゲイン目当てなら違いますけど。
ゆくゆくは何年後かは期待してますが、ここは無配も優待もないキャピタルだけの銘柄ですからね。
そのために、安い時に買う(取得単価低め)のは自然なことですし。もちろん底を見誤ると泣きますがw

ちなみに私もデイやりますよ。トレンドマイクロとかmixi、昨日おととい触ってましたし。でも、ここはそういう銘柄じゃない。そのつもりがないとここで利益出すの難しい。そういうことです。

逆にこの会社が本当に株主をないがしろにすることがあるんだったら、私が一番怒りますよ。でも、それは無いと思います。
新興銘柄であぁして動画で決算や何があったか、進捗はどうかとIRをこまめに出して株主に報告する、ってのはマメな会社じゃないとやらないですから。
そこをご理解いただけたら。
長文失礼しました。