ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/06/11〜2015/06/15

こんばには。馬鹿おじさんにも一言言わせてね。今日引け後にGL14.00THBにならんかなあ?って書いたらなっちゃった。おじさんは既報の通りアイザワ証券で○万株買ってます。○万っていっても一株今日に引け値で51.66円ですからね。買ったのは円換算で38円台。タイの株式で儲かるなんて、かっこいい?ところでウエッジの4億株の威力は凄い。SBのaribabaのsmall版ですね。この銘柄を選んで、掲示板でもアホルダー諸兄と三喜八憂(?)で大騒ぎしながら今日まで来ました。会社はおじさんの予想以上の頑張り。これでも株が上がらんというなら、それは仕方がない。でもこれこそ新興株の醍醐味ですよね。みんなで巨大市場インドネシア制覇まで応援しようぜ。・・・・おじさんはやっぱり富士山が欲しい。ではまた来週。