ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2020/12/08〜2021/02/04

>>284

ラクトフェリンって流行ってるんですかね。

varinosもメニコンもNRLファーマの腸まで届けるコーティング技術を採用してるらしい。OEMで製造受託してるのか特許使用料をもらってるのかはわからないけど。

ということで、妊活サポートサプリ銘柄の筆頭で。

(株)総医研ホールディングス【2385】 ラクトフェリンって流行ってるんですかね。  varinosもメニコンもNRLファーマの腸まで届けるコーティング技術を採用してるらしい。OEMで製造受託してるのか特許使用料をもらってるのかはわからないけど。  ということで、妊活サポートサプリ銘柄の筆頭で。