ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディビックグループ【2369】の掲示板 2016/10/04〜

最近 思ってる事 書き込みます。
ここの株式管理事務を ここの会社で行っているとの事ですね。普通はどこかの
信託銀行に依頼してますね。
ここも、信託銀行への手数料を 株主 皆で負担する形が 簡単にとれるなら、
そうすれば良いのではないかと思う。
たとえば、8500人の株主の内、そこそこの株数を所有している お方が、年1000円
会社に振り込み・納入する形。もし、3000人の協力が 得られるならば、300万
確保できますね。(その手数料が 300万で足りるかどうかの問題 有りますが)
提案理由・・・・・・・・・もし、大地震とかで、会社のパソコンが 被災した時
              難儀な事になるのではないかと心配するため。
 皆さん、どう 思われますか?