ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2021/03/10〜2021/03/15

信用買いは毎日大量に整理されて来てますね。
今週はこんな感じで信用買いが減少、売りは変わらず、終値もたいして変わらずこんな感じで行けば上出来だと思います。
薄商いで信用返済が10万強あってチョイ下げと言う事は現物買いも結構あるのではと思います。(個人か機関か分かりませんが)
19日に一般信用の買いが強制的に解消されればいよいよ22日からの動きが楽しみです。私は19日以降反撃開始で徐々に上向き26日以降3日間の打ち上げ花火に期待しています。
しかし、相場の事なので過度な期待はせず、思うように上がらなくとも裁定取引での空売りが積み上げられた4月以降の新生夢真ビーネックスの業績に伴う株価の動きに期待しています。