- 強く買いたい
- 買いたい
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
518(最新)
とりあえず600円までは下げそうに見える
決算までに下がるのか、決算でまた暴落するのかわからんが -
-
516
要は離職率。
それ以外は順調です。 経営陣は結構キレものです。 離職率にも色々試して打開策を打ってます!頑張れ、夢真。 -
515
上がっても、下がっても長期ホールドを、決め込んで買うでしょ、いい感じの配当金あるし、配当金継続確率が、他より高そうだから。
よって下げづらいし、機関も買いの空売り。
コロナや不況でも安定しそうな事業形態で、残り極数少ない出遅れ銘柄。
売り煽りも、機関も、上手い人も、ぶっちゃげは皆、買い目線の銘柄ですよ。
買いって言って買うか、ダメダメ下がるって言って買うかの違いですね。 -
514
高配当人材派遣の出遅れやな。
1部昇格すれば4桁目指すが会社が目指していないもんね。
他の派遣関連が上げすぎた調整が入っているがここは今日はしっかり。
コロナ緊急事態解除辺りから動くんちゃうかな。
ただここ毎回業績に関わらず決算持越し下げるんよね。
今年は良い意味で期待を裏切ってほしい。 -
513
大分下げ続けて来たんだから、そろそろ上昇トレンドきてちょ。
-
512
3月も15円くれるから、そろそろ上昇しても、オカシクナイ
-
511
個人的にはゴールドマンの空売り残が減ってるかどうかが重要だと思う。
上昇トレンドに入って踏み上げ来た!と思ったらいつのまにかほとんど買い戻してるのがプロの技。腹が立つくらい鮮やか -
510
昨日は終盤で売り込んだが、今日は逆に最後に買い上げたね・・。機関(N村等)は670~683円位で買い集めたいのか・・・??。
-
-
508
UTグループも再び下値掘り始めたな
-
上昇トレンドに入れば2ケ月ぐらい2上げ1下げでトータルとしては大きく上げるというパターンになります。チャート見ればおそらく今年2波の底がもうじきと思われるので、今月後半ぐらいからではないかと思うのココロ。
-
506
ザラ場は仕事であまり見ていられないが、
今日は少し雰囲気が変わったね。
昨日などは、上げさせない意図が感じられたが、今日は違うようだ。
タイミングを見計らっている感じがするね。 -
505
日経平均下げてるのに ここが上がるのは おかしい。 だまし上げの仕組まれたものだと思います。
3時直前に 昨日みたいに ドスーン↓↓↓↓↓↓と下げると思います。
逃げるなら今だと思います。まだ気配には出さないが、のむらくんも スタンバイしてると思います。 -
504
また育て方の間違った子供登場😜
いつも低レベル投稿ご苦労様😀
馬鹿丸出し。 -
503
記事投稿数No.1建設コラムサイト「俺の夢 for MAGAZINE」サイト閲覧累計700万PV達成
が出ています -
502
人材は余りに余る
後場マイ転へ💩💩💩
夢真 ダメ真 うん〇真・・・💩💩💩
夢真 ダメ真 ノム〇真・・・💩💩💩 -
501
ここはずっと見てるけど、チャート見たら分かるけど、日々の株価の動きはあんまし考えないで大きな上昇トレンドに入れば買えばいいと思う。
例えばここ1年のチャートを見ても2回ほど時間をかけて大きな上昇があり、同じく時間をかけて2回の下げがあるでごわす。
今2回目の下げの最終局面だから、おそらく近日中に上げトレンドになるはず。
これは、この株の特性だから、保有していて長期の上げトレンドになるのをまてば
よろし。 -
499
今日は日経平均も下げてるし、ここも もうすぐ下がると思います
-
498
昨日と同じパターンですね。朝上げて、午後の引けにかけて ドスーン ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
読み込みエラーが発生しました
再読み込み