ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2020/09/12〜2020/09/29

>>514

夢真の株を買いたくても 買えないから 悔しいんだろ(笑) バレバレ(笑)

本当に持ってる人は こんな場を乱す書きこみはしないもんね(笑)

俺様は 仕事しないで寝てるだけで 夢真の配当金バンバン入ってくるし、 横山由依ちゃん似の 彼女と 去年から持ち越してる 夢真プレミアム優待倶楽部で カッコいい豪華クルーズ船シンフォニーで東京湾イタリアンランチクルーズに行く日が 近づいてる。

お前は ヤフー検索で 夢真シンフォニー で検索して、他人の夢真ブログでも読んで楽しんどけ。(笑)

他の人の夢真優待ブログだけど、臨場感あふれるブログ 出てるから。