ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)WOW WORLD【2352】の掲示板 2020/10/10〜2021/05/26

まあ、当面地味でもこんな感じで良いんじゃないかな
ここ一週間のペースでさ

1900円→2000円→2050円を挟んだ攻防を経て
2100円を挟んだ攻防へと推移する段階

気長に待てば大引けの暴騰(ただしS高ではない)が
続く相場がいづれは訪れるかも知れない

何故そうなるのかは〇〇〇だけどね
だけど、本当の大相場は更にその先にあると勝手に
妄想しておくよw

別に買い煽りに興味はないから、あくまで個人の妄想。
板の動きやこのスレが退屈だと思う個人や弱気な
個人には売ってしまって「さっぱり」することを心からお薦めするよ♪

にぎやかで板の動きが派手な銘柄は「楽しいだろうから?」
さっさとそっちに移ってね!!