ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/07/26〜2017/07/27

下がったのに皆さん全然大丈夫ですね。
なんかホルダーの方がどーんとしていて
金持ち喧嘩せずって感じですな。
余裕のないのは売りの方ですね😁

あと板が薄いのは株不足なんでしょうね。
モルガンが買い戻したくても全然出来てない。あげく取引停止期間まであるし😁
GSが来たけど、たぶん両建てでしょ?
今回のはメリットがあるしやっぱモルガンと違ってGSは上手いと思う。

>両建てには「短期的にもう一段の下げはあっても株価は反発する」という相場の読みが必要であることと、「株価が底を打った後、売り建てを返済する判断とタイミングをどうするのか」というハードルがあります。両建ては簡単に株価変動リスクを回避できる手段である一方、手仕舞いが意外と難しいという点には注意です。本来、両建ては相場の先行きに迷いがある時に行うのではなく、ある程度の自信がある時に行うべきものと言えそうです。

株価は反発するんです。きっと‼️

(株)ASJ【2351】 下がったのに皆さん全然大丈夫ですね。 なんかホルダーの方がどーんとしていて 金持ち喧嘩せずって感じですな。 余裕のないのは売りの方ですね😁  あと板が薄いのは株不足なんでしょうね。 モルガンが買い戻したくても全然出来てない。あげく取引停止期間まであるし😁 GSが来たけど、たぶん両建てでしょ? 今回のはメリットがあるしやっぱモルガンと違ってGSは上手いと思う。  >両建てには「短期的にもう一段の下げはあっても株価は反発する」という相場の読みが必要であることと、「株価が底を打った後、売り建てを返済する判断とタイミングをどうするのか」というハードルがあります。両建ては簡単に株価変動リスクを回避できる手段である一方、手仕舞いが意外と難しいという点には注意です。本来、両建ては相場の先行きに迷いがある時に行うのではなく、ある程度の自信がある時に行うべきものと言えそうです。  株価は反発するんです。きっと‼️