- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
-
890(最新)
発射台は2000かな、、、
-
889
ダウもあげあげ、明日楽しみねー
-
888
特許マダー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
-
887
デーデさん
真摯なご意見、ありがとうございます
「そう思う」にポチです
様々な意見・考え方はとても参考になりますが
まれに自分の頭で洞察しようとしない軽薄な投稿に憤慨したりもしました
確かに裏を返せばASJへの期待を感じられるものもありますね
楽しい掲示板にしたいです
では国際公開されてしまった糞技術のさらなる進展を願って
来週も宜しく -
886
来る時は来ますからね
自分を信じて握るだけm -
885
もう、準備できてます!
いつでもどーぞw -
884
アメリカタイムで
大笑いしましょう
ノンホルは相手しないm -
-
882
アメリカワープ
-
881
同じく、アプリ上げを期待して買ってました!笑笑ー
-
880
冷やかしちゃうで。株式市場なんて糞みたいなネタで上下して。この会社、糞技術、引っ張るならマジ悪質なやと思ってるから
-
879
めちゃくちゃ古参の方じゃないですか💦💦
偉そうに失礼いたしました🙇♂️
お詫び申し上げます💦💦 -
878
恐縮です💦
あなたももちろん、ここのホルダーなのですよね?
近い将来、何かしらの良い結果が見えてくるといいですね!
よろしくお願いします! -
877
物事の多角的な見方、ありがとうございます。
-
876
偉そうに長文失礼しました🙇♂️
-
875
初コメ失礼いたします。
私も昔はそう思ってました。
しかし、自分に利のない、他者に対し
下がるから早く逃げた方がいい!
や、
上がるから今のうちに買っとけよ?
などの、いわゆる
ポジトークは、その投稿主の反対の意図が透けて見えるのです。
我々ホルダーは、当然RNCDDSの成功を願って保有し続けているわけで、その上で株価が1円でも上がってほしいのでいいこと書くわけですよね。
負の投稿する方は、その逆なわけですよね。
安く買いたい…
が、長年ここを見てると、どうやらそーじゃない人も散見されますね。
高値掴みして、損切りさせられて恨み節をツラツラ投稿する人、損切りしたけど、やはり気にな。チラチラ見に来る人、過去に利確してノンホルになったものの、当時のホルダーと口論になるなど特殊な感情のもと、場を荒らしに来る人。
様々ですなぁ。
まぁ、今回の投稿者さんは過去に夢ありますよね的な投稿もありますし、なぜ今回の投稿にいたったのかわかりませんが、色んな意見あるなーって思います。
あ、ちなみに、私、RNCDDSのRの文字も世に出てない頃からASJにお世話になっとります。
何が言いたいかよくわからなくなりましたが、色んな意見見ながら判断するしかないですよねーw
私は楽しみに待ってますよー -
874
掲示板が荒れるもとって、このような投稿の場合って、わりと多いと思うんです。ものには、言い方ってあるでしょう。当該技術を信じる、信じないは自由。自分と違う考えの者を認めないような言い方、やめませんか。
-
873
んー。このような投稿、意図がわからないです。ひやかしなら、しなくてもいいのではないですか、アクアロコさんとやら。
-
872
おやすみー(´ω`)
-
871
すごいなぁ、こんなガセ技術に夢持ってるひとまだおるんや
- 並べ替え:
- 古い順
- 新しい順