掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1040(最新)
よく考えてみ
-
1039
50円台で集めていて良かったです。10時以後の攻防は仕掛け筋本領発揮。午後1時頃には、大逃げでしょうね。明日、90円付近あれば退散した方がいいのでは。下値は悲鳴的?
-
1038
明日かな
-
1037
まったく下手に目立つとこうなるからなあ。
もっとゆっくりでええというのに。 -
1036
2桁でいくらでも買えたのに、今日に限って100円台で猛烈に買いが入って爆上げし、スト高を期待させておきながら失速して結局マイ転!よー分からんよね?こーゆー展開が一番答える。ボタン押すタイミング一つで何十万だもんね(o・д・)
-
1035
100円台で爆買いて…
そんな直近の175養分は気にしないでいいよ笑
古参は殆ど50-80円台だから利確してるんじゃないかな。 -
1034
100円台で爆買いしてた人達どうすんの?
暑い板を喰って爆上げした後、薄い板を喰われて結局マイ転!
残ったのは嫌なしこり、やれやれ(o・д・) -
1033
一言言わせて頂きます。
ホンマ糞!!!(o・д・) -
1032
下がっても何かと理由をつけてまた上がる!逃げたやつはよく分かってないだけだ!となかなかこの現実を受け入れがたいのはよくわかる。何故なら前回134円まで上がったときに130で買ってしまい、たんまりと養分にされた自分を見てるようだからです。
残念ながらゆるやかにさらに下がますよ。
説明会でも100億事業だ!web3.0トークンだ!などと実際に動いていない絵空事を説くと金融商品取引法違反になるにでおそらく言わないでしょう。当然会社としてIRとして出すのもアウトです。ちなみに松田元のように個人のアカウントで絵空事を発信するのはギリグレーでセーフです。故に爆上がりするような説明会にはならないでしょう。おそらく杉浦社長の今後の現実的なお話になるでしょう。故に株価は爆上がりすることもないでしょう。 -
1030
本日のジェットコースター相場出来るのは…
2年前くらいに50円程の公募で大量買い付けした株主か、
GFA一味、又はジョンだww -
1029
GFA 葬式会場はこちら
-
1028
まず今日のGFAの決算次は5/25の合同説明会そして8/15までにOKから発表される中期計画書。それまでの間に出来高とボラだけ作って地ならししておけば良い。
-
1027
値動き凄いな。笑
-
1026
4月から仕込んで仕掛けたか・・・
全モは40円台 -
診てなくて良かった。
-
1024
引けまでにプラスになるかのう
-
1023
もう言わないけど、あなたの株大切に。
振り落とされんなよ。笑 -
1022
80割れちょこっと買いました。
-
1020
とにかく松田元が関係してるので、web3.0トークンのような100億事業だ!とか壮大な期待を持たせることを言い出したらとても危ないです。その後にちゃんと調べて本当に参入できるような分野なのかを見ることは必須です。
あとは杉浦社長もいらっしゃるので現実的なお話をされるのであれば爆上がりはしなくとも会社として信用できると判断できますね。色々なことを含めて杉浦社長もいるにも関わらず聞こえの良い、壮大な参入無理でしょみたいなことを言い出したら会社としてもやばいという判断にもなります。そういう意味で合同説明会は今後のオウケイウェイヴとどう向き合うかの大事な判断材料となるでしょう。 -
1019
そうけ?
凸ピンの方が酷かったやろ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み