ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/04/06〜2016/04/18

一筆啓上
春色ようやくたけなわとなりました。わがトラ社も若草萌える4月に入っても高度安定軌道に乗り頑張っています。

さて、山形県の一部地域では晩秋になると「雪迎え蜘蛛」が空中に糸を放出し上昇気流に乗って空高く舞い上がる「バルーニング」という現象がみられるそうだ。そして、この蜘蛛の中には偏西風に流されアメリカ大陸の方までいってしまうのもいるのだという。

そこで、今はお花見の真っ盛りですが、わがトラ社(株価)も、この「雪迎え蜘蛛」のように春嵐の上昇気流に乗り、アメリカ大陸まではともかく、桜吹雪とともに、突然、天高く舞い上がって欲しいなと思いますが、いかがでしょうか福永様。

もしも、そうなったら空売りさん相当慌てるだろうね。

さはさりながら、最近のザラバを見ていると空売りさんは「暴虎馮河の勇」にならなければ良いかなと、老婆心ながら思ってしまう。だけど、空売りさんの慌てふためくそんな光景も見てみたいな。福永大将!よろしくお願いいたしますよ。

・売り鬼が トラの尾を踏み 青い顔
・空売りは 悲しからずや 春の青 空の青にも 知らず関せず
(長文失礼)