ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/03/22〜2016/04/05

トラはいいね わしトラは好きだね
だって この 今にくるぞくるぞの
緊張感がなんとも言えない

わしはこのトラ社を知り
人生の生甲斐を 知った

こんな会社がこの日本にあったのか
そして こんな社長がいたのかと…

わしは思う 福さんは久留米の男

実は わしは久留米へ行って思った
もうここには二度と久留米えと思ったが

これは大きな間違いだと思った

久留米は凄い
特に久留米女はいい
だから久留米がわしは大好き
これをスケベと言うなら笑え

だってわしは本当に
真実を語るのだから

もう一つ
それはある飲み屋のママがいい
本当に このママさんは最高
また 明日にでも行きたい

だからわしは久留米が大好きだ

これからは もうわしは
「もうクルメエとは言わず」
またいつか久留米と言いたい

※投稿が消えてしまい再投稿です。