掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
260(最新)
それが分かっててもこの株価なんだよw
一時期反応してたからもう織り込んでるしなw -
258
>新参がスケベ心で買うとこうなる。
正真正銘のGOMIなんだからw
GOMIでも2%の分け前が貰える -
257
新参がスケベ心で買うとこうなる。
正真正銘のGOMIなんだからw -
256
なんじゃこりゃ
-
255
6/24 付 名証開示/日々公表
信用買残 28万2400 株 ( + 5100 )
信用売残 0
日々公表状態で、
信用買残高は 28万超に。
信用買残高は直近で
最も減少した25万前後水準へ戻るも、
買残高は再び増加へ
日々公表状態の解除できず。
信用持ちの現引き余力なく、
新株行使を信用買いによる
積まれた買残高は未だ解消されないまま。
>>名証/信用残高
>> ttps://www.nse.or.jp/market/statistics/balances/
>> 証券会社間での貸株推移
>> 株券等貸借取引状況(週間)/日本証券業協会
>> ttps://www.jsda.or.jp/shiryoshitsu/toukei/kabu-taiw/index.html -
254
データセクー◯
-
253
明日はデータセクションの下げに連動します…
-
252
仮にどこかに併合されるのであればこの低空飛行は説明付く笑
上げさせたくないですもんね!東証にも行く事なんて言語道断 -
251
上げはないけど下げだけはできる🗑️株
いい加減に上げろ! -
250
今夜 山田
強く買いたい
6月25日 21:07
TOBか交換かわからんけど、買収されると思う
しゃちょーがたくさん持ってんだもん
なんならデーセクが交換するかも -
248
社長ここの株価もなんとかして
そうでなければ、どこかに350円くらいでTOBされないかな -
247
だから日本指折りのGOMIだって。
-
246
もうここ上場廃止しましょ
-
245
下がってるやん!😂
-
244
バ◯ほど操縦とか言いたがるよねw
-
243
mac*****
強く買いたい
6月25日 11:17
えぐ!この操縦!
-
242
信用買いが売ったんかな?
-
241
なんか数日全然約定しないな
-
240
6/23 付 名証開示/日々公表
信用買残 27万7800 株 ( - 700 )
信用売残 0
日々公表状態で、
信用買残高は 27万超に。
信用買残高は直近で
最も減少した25万前後水準へ戻るも、
買残高は再び増加へ
日々公表状態の解除できず。
信用持ちの現引き余力なく、
新株行使を信用買いによる
積まれた買残高は未だ解消されないまま。
>>名証/信用残高
>> ttps://www.nse.or.jp/market/statistics/balances/
>> 証券会社間での貸株推移
>> 株券等貸借取引状況(週間)/日本証券業協会
>> ttps://www.jsda.or.jp/shiryoshitsu/toukei/kabu-taiw/index.html -
239
データセクションとチャートそっくりやな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kent
ben*****
hay*****
ミット
kaz*****
de1*****
ed8*****
26c*****
SDS
mim*****