ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/03/02

 一筆啓上
 今日は寄りそうもないみたいですね。このような日は余り有頂天にならず一人で掲示板を眺めてニヤニヤしていようかとも思いましたが、嬉しいのでちょっと投稿してみました。
 さて、先ずはビッグIRおめでとうございます。振り返れば先日(2/23)の理由不明の午前・午後にわたる二度もの突発立ち、これが漸く分かった気がします。
 トラ追っかけファンを自認する私としては、先日の追加購入が幸いしそうで、実にいい気分です。

何故か西の方から、きた!きた! 北島三郎
 世界も見えたぞ よかった よかった カルカッタ
 わしの気持ちはいい気分
トラ社の親分子分もいい気分(だろうね)

 ホルダーの皆様は、あまり騒がず冷静にトラ社株価の潮目が大きく変わるその瞬間をしっかりと見守りましょう。

 ※「喜びも ほどほどがよろし トラの春」
 はしゃぎ過ぎて自分自身反省しております。
 長文失礼