ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/06/29

>>3337

では、正直にいおう。
300台半ばでインして、月曜のPTSで売却した。
故に、私はノンホルだ。

ここがほしい!!ほしいぞwwwww
しか~し、さすがに今の値段では買いたくないな。
ここはまだまだ下がるだろう。
その下がりきったところで買いたいのだ。
チャートは、完全に崩れてる。
あとは、ホルダーがぶんなげまくって下がるのを待つのみ。
まだ、先は長いので、ここからの上昇相場は間違いなくあるだろう。

だから、ホルダーの生きる道は2つ。
ひたすらなんぴん、死ぬほどなんぴん。
しかし、だめだったら死ぬよwwwww

だからこそ、早めに損切って、下がりきってからまたインしたほうが賢いんじゃないの?
と、昨日から力説していたが、
はたして、耳を傾けてくれた人はいたのだろうか?