- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1092(最新)
【結論】出前館の株価診断結果
この銘柄は、みんかぶリサーチによる株価診断において過去比較で割高と判断され、また相対比較でも割高と判断されます。結果、現在の株価は「割高」と結論付けました。
但し、この銘柄の株価が「1,890.0円」を割ると割安圏内に入ります。なお、この銘柄は相対比較においてプレミアム評価される傾向にあり、理論株価はその点を考慮して算出されております。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
1091
モルガンは22万株単位で売ってば買い戻してを繰り返してるなぁ。下げながら。
今日、明日でまた売りちゃうか。 -
1090
経路不明の変異株が市中感染
これ
材料として使われる可能性があり
空売り要注意 -
1089
往復ビンタやね!!
-
1088
確かにモルガン、20万株以上買い戻してるな!
ナイス情報提供!
となると、賃借倍率は1に限りなく近くなるやん。
反発狙いの信用買猛者達の投売りはそこまで多くはなさそうだしな。
それはそれで面白くなってきたな〜
明日の夜に出前館の変態度に対して、完全更生宣言が発出されるやもな。ま、値動き次第だが。 -
1087
それ以上にモルスタが買戻ししてるよ。
まあここからは素直に下がらないのは同意。
一旦反発入るかもしれないけど、そしたら尚更売り残増えるかも。。 -
1086
まぁ今日4%下げたしねぇ
明日2%くらいあげても不思議じゃないよね🤗 -
1085
売り残増えてるやんか〜マジかよ。。。
どんなけ売りの猛者達は握力が強いんや😵尊敬するわ。。
ということで、明日はヨコヨコかなぁと思ってましたが、素直に反発かな…😓残念っ! -
1084
モルスタ買い戻したなぁ。慎重姿勢に転じたのかな?
-
1083
Uberのカバン背負って出前館の仕事も兼任してるからな。こんな情報今更だけど。
-
1082
隠れウーバーって言われてる8割ぐらいは出前館の配達員だけどね。
-
1081
UberEATSの配達員、職務質問中に逃げた、
事故った、つまみ食いしたとか、よくニュースに出ます。
出前館の配達員は、優秀ですね。
ニュースに出ない事を祈ります。
ハマちゃんのCM効果だけでは、上がりませんね。 -
1080
助言通り😢
私はここ、昨年4月から知ってますからね。
買って勝って。
売って勝って。 -
1078
新株予約権自体の1個あたり価額が1,202円で払込金額は別ですよ
新株予約権1個を行使したら今回決まった金額で100株購入できるという話 -
1077
本新株予約権1個当たりの発行価額は 1,202 円とする。
新株予約権の割当てを受けた者(以下、「新株予約権者」という。)は、2021 年
8月期乃至 2023 年8月期のいずれかの期において、当社の経常利益が黒字と
なった場合、本新株予約権を行使することができる。
と言うことで払い込む値段は1202円と言うことで3640円
払い込むことではないのでなんとも、しかし黒字化が前提だから
2022、2023が黒字になったらとのことであまり関係ない
しかしここを買う意味がないが博奕もそろそろ終わり
成長産業でも−100億はきつすぎる -
1076
サラ金から借金しまくって
信用買いMAX
信用売りMAX
でオケ㊗️😎
最後踏み倒せばオケ✌️ -
1075
>・・・全財産は30年間一日も会社を休まず、必死になってやっとの
思いで貯めた3680万円です・・・
ネット上には1670万円バージョンと3680万バージョンがあり、全文、句読点まで一緒で、銘柄名や食べたものとかだけがちょっと違うだけのコピペじゃん。悪質な投稿だねえ。 -
1074
dam***** 強く買いたい 1月18日 20:11
出前市場は魅力的だな
-
1073
tyy***** 強く売りたい 1月18日 19:41
ストック・オプション(新株予約権)
第 12 回新株予約権(当社従業員向け)
当社従業員 284 名 5,200 個
新株予約権1個当たり 364,000 円(1株当たり 3,640 円)
1/18 出前館終値2,916円
権利行使する従業員はいない。
無理して株価吊り上げたら、相場操縦で刑事告訴されて
逮捕者がまた出る。
次は、2,770を経由して2,610割れたら幸せ。
買い方さんたちは、3,440・3,600・3,875・4,200超えを目指してね。 -
1072
口座持ってないけど松井が貸借速報18時台で一番早いんだっけ?
俺は19時過ぎにSBIのアプリで見るんだけど。
今日はなんか遅くてまだ更新されてないが。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み