掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
132(最新)
夕飯出前館頼みました、とても美味しかったです。たくさん頼んで利益も伸びて株価に反映されたらいいですね。
-
131
養分延命自滅館 (笑)
-
130
無知なカモ (個人配達員、個人ギャンブラー) の生き血をすすりながら延命するク◯企業 (笑)
-
129
いいなー出前館
配達員やろうかな -
128
出前館の配達アプリのシステム上、配達員が見つからないと配達報酬はどんどん上昇していく。
しかも一件毎に近隣の配達員全員に同時に鳴らすので昨晩のような日曜雨の需要高になるとそもそも狭い範囲しか通知できず単価がみるみる上がっていく。
1200円のラーメンを800m先に5分で届けて2,500円配達員に支払うって、そりゃ赤字になるわ。 -
127
東京は、2週間、ずっと雨ですよ。出前館の配達員、確保できるかな・・・
-
126
まじにフーデリ見限って新規事業したほうがよいわピボットピボット
-
124
もはや生き残る道は買収されるしかないのでは⁉️
ここまで芸術的な赤字会社はそうそうない。 -
123
風前の灯。
どこかの大手外食チェーンが出資してくれんかのぉ😭 -
122
最近の低単価赤字オファー乱発…
車体維持費無知、確定申告無知、損益計算無知等、脱税無法者が「低単価」で運ぶ事をAIが学習。出前館のダイナミックプライシング(変動報酬制)は、配達員がオファーを拒否(蹴る)すれば、徐々に単価が上がる仕組みになっているのだが、副業、外国人等、「一定数の馬◯」が存在。(笑) -
121
オーダー入ってないこと多すぎ
本当にやばいよここのシステム... -
120
複数ピックで、まだ他案件配達中かピックアップ途中だからではないでしょうか。
-
119
今日チャリ乗った出前館の人道迷ったぽくてうろちょろしてたな
-
118
アプリのバグ、登録電話番号でないなど
-
117
別にヤマダが良いというわけでは全然無いけど、出前館を買うくらいなら…って話ね
でもそれ言うたら何買ってもほとんど正解かꉂ🤣w𐤔 -
116
株価純資産倍率 PBRだけみると
出前館 0.53倍
ヤマダホールディングス 0.69倍
どっちも割安株に見える。
だが、
出前館は過去7年一度も利益を出した事が無く
今後も成長する見込みは無い。
ヤマダホールディングスはずっと売上高1.5兆円以上で、
純利益も毎年100億円以上は出している
もちろん配当も出てる。
ア〇じゃなきゃ出前館を売ってヤマダを買うよね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) -
115
現場の破壊から売却フェーズへ…さよなら自滅館 (笑)
-
114
Uberで注文時に、配達員に電話をタップして電話しょうとしたら、この電話は現在使われておりませんと案内流れた。
どういうこと?
事情知っている人教えてください。 -
113
只今、売却準備中か?
ソフトバンク系のやり方は、「1位になれない、あるいは自力で莫大な利益を生まない事業」からは、ある日突然スパッと手を引くことで有名です。…と (笑) 自滅ロード -
112
「乗り遅れるな!」と、現実を見ない個人投資家が122円付近で飛びついて買いを入れる。
株価が上がって買い注文が溜まったところで、大口(プロや機関投資家)が自分たちの持っている株を個人に大量に売りつけて(ぶつけて)、綺麗に売り抜ける。(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
02f*****
57e*****
syu*****
swi*****
丹下竜子
e0f*****
レヴィン
a38*****
zei*****