掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
121(最新)
オーダー入ってないこと多すぎ
本当にやばいよここのシステム... -
120
複数ピックで、まだ他案件配達中かピックアップ途中だからではないでしょうか。
-
119
今日チャリ乗った出前館の人道迷ったぽくてうろちょろしてたな
-
118
アプリのバグ、登録電話番号でないなど
-
117
別にヤマダが良いというわけでは全然無いけど、出前館を買うくらいなら…って話ね
でもそれ言うたら何買ってもほとんど正解かꉂ🤣w𐤔 -
116
株価純資産倍率 PBRだけみると
出前館 0.53倍
ヤマダホールディングス 0.69倍
どっちも割安株に見える。
だが、
出前館は過去7年一度も利益を出した事が無く
今後も成長する見込みは無い。
ヤマダホールディングスはずっと売上高1.5兆円以上で、
純利益も毎年100億円以上は出している
もちろん配当も出てる。
ア〇じゃなきゃ出前館を売ってヤマダを買うよね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) -
115
現場の破壊から売却フェーズへ…さよなら自滅館 (笑)
-
114
Uberで注文時に、配達員に電話をタップして電話しょうとしたら、この電話は現在使われておりませんと案内流れた。
どういうこと?
事情知っている人教えてください。 -
113
只今、売却準備中か?
ソフトバンク系のやり方は、「1位になれない、あるいは自力で莫大な利益を生まない事業」からは、ある日突然スパッと手を引くことで有名です。…と (笑) 自滅ロード -
112
「乗り遅れるな!」と、現実を見ない個人投資家が122円付近で飛びついて買いを入れる。
株価が上がって買い注文が溜まったところで、大口(プロや機関投資家)が自分たちの持っている株を個人に大量に売りつけて(ぶつけて)、綺麗に売り抜ける。(笑) -
111
3月から始まった「お店価格&送料無料」という甘い蜜に釣られてやってきた新規ユーザーたちも、**「安物買いの銭失い」ならぬ「送料無料のストレス買い」**の現実に、そろそろ気がつき始めて学習を終える頃 (笑)
-
110
半額祭りのニュース…買い煽りトラップ(笑)
「材料発表 ➔ 謎の株価急騰 ➔ 現場の低単価で配達員スルー ➔ 顧客離脱&熱が冷める ➔ 株価元の木阿弥(あるいはそれ以下)」毎回このワンパターン。 -
109
先週と同じ。
悲しいかな来週戻すやつ。
機械的な売りとその買戻しでしょ。
しかし、あの黒字化見込みの噓バレからこっち元気無くなったよね~
本当にもう終わりかしらw -
108
デパ地下が加盟すればすぐにでも実現するけどマイナス面しか想像出来ないなぁ
デパ地下はそもそも既に人気だし、
薄汚い配達員が飯とりに入ってくるのも空気読めてないし
配達員側からしてもデパ地下のピックなんてしたくないだろうし
結局、注文者はデパート周辺に住んでる客しか注文出来ないし。 -
107
デパ地下惣菜エリアの配達とかやってくれないかな。
いろんな銘店の惣菜揃えた晩飯食いたい。 -
106
底ついた?!
-
105
フーデリやめてLINEヤフーとなんかをします!
とかの方が上がりそうw -
104
頭の良い人がなんかビジネスモデル考えんとあかんわ
-
102
お待たせしました自滅館です。屠殺場へようこそ。(笑)
-
101
経営陣: 「自分の任期(2年)さえ持てば、そのあと会社がどうなろうと知ったことではない。黒字化の実績さえ作れば勝ち」と、確信犯で自滅ボタンを押している。(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
e0f*****
swi*****
レヴィン
a38*****
syu*****
57e*****
zei*****
580*****
寛容な水鶏
02f*****