掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
e9d*****
強く売りたい
3月4日 08:47
水口社長の事は心底応援してる。ただ、不透明な買収が多いのが気になる。
自社サービスを展開している買収が少なく、単に数合わせだけのエンジニアを買収している気も。 -
999
エンジニアが沢山いても自社サービスが少ない、または作れない。
ただの請負企業にはならんでよ。
買収したYNP自体、2年以上も自社のコーポレートサイト更新できてないんだよ?
どうなの?買わされていない? -
998
あら~しばらく株見てなかったらすっかりマイテンしてるじゃないですか。下がる理由が借り入れと株式取得かな?企業が大きくなるには借り入れは必要なことならば必要経費では。長期ホールド組としてはまだまだ期待大ですね。経営がうまくいってる証拠でしょう。じゃ買いですね!
-
997
ヘタクソな気配見せ板やなw
やる意味あるか? -
ひっそりと再起動かな
買い -
995
hgt*****
売りたい
3月4日 00:13
東京株式市場は地獄絵です
軍事産業 銘柄 覗いて 全て 暴落です -
994
流石に今日は地合いが悪すぎますね。私の持ってる株、ここ以外は、ほぼ全面安です……。
-
993
上がったらすぐ売られるな、もう少し粘りのある人間はいないのか
-
992
fonfun---大幅反発、YNP社の完全子会社化を好材料視
fonfun<2323>は大幅反発。YNPの完全子会社化を発表している。YNP同社と同様にSES事業を展開している企業であり、直近期の売上高は975百万円、営業利益は90百万円となっている。わずか数年で黒字転換を果たしたほか、売上・利益ともに急拡大しているもようだ。事業の親和性も高く、シナジー効果による収益力の底上げも期待できるとしている。なお、株式取得期日は3月2日となっている。 -
990
お、あがってきたら出てきた 笑
-
987
M&Aがこの会社の重要な成長戦略なので、それを否定しちゃったら、そもそも何でこの会社の株を買ったの?って事になりますよ。
EBITDAで5年以内に投資回収出来る黒字の優良企業のみを買収対象にしているのが水口社長の拘りです。 -
985
下で損切りしちゃったよZzz
-
984
ふわふわ
-
983
この会社は業績もしっかり伸ばしているので、M&Aばかりで不満がある方もいますが社長は頑張っていると思いますよ。上がると信じて待ちましょう。
-
981
今のは買い戻し入ったのか
ならば上がるか? -
978
今まで買収した会社のエンジニア、何人残ってるのかね。退職している人も相当数いるんじゃね。
買収しましたはいいけど、その先が何も見えてこないし説明を拒んでいる感も。
しっかし何年も新しいサービスもひとつも生まれない、作れない。
どうなの水口社長。応援しているんだから。買収ばかりでなく、何かを作れる会社にしてよ。 -
977
なにかすでにサービスを持っている企業買うならいいけどエンジニアとか中の人が変わるとまったく違う企業になるからね
平均年収500万ぐらいのエンジニアが集まった会社買ってなにするのかね? -
975
今日はマイナス引けだろうね。
「女性職場改善の革命家」を自称している社長の会社を買収、どうなんだろうね。
革命家。革命家。革命家。 -
973
さっきの売り崩し
完全に水さされたわ
しかしまだ売り豚おるねぇ -
972
終わった😭😭😭
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
となりのしばふ
d9e*****
6up@goodjob
やま
bf6*****
gml****
chn*****
Zzz
富留珍
a79*****
7ef*****
ダミアン