ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/03/29〜2016/03/30

>>961

おっしゃっていることは、分かるつもりです( ^ω^
ただ、mkさんほど分析してないので意見するのは恐縮ですが、でもそれはやはり短期目線とも言えませんか?
そもそも3桁ホルダーだろうが2桁ホルダーだろうが、たまたま今の株価における損益が違うだけで、将来性に信念を持ってホールドしているか、値ごろ感やトレンドを意識して買っているかは人それぞれですし、心理戦であっけなく売らされるという点では、2桁ホルダーとて微益撤退させられることもありますし一緒です(^^;;
安く買って高く売る、流れに逆らわない、おっしゃる通りかと思います。ただ価格の安い高いや流れの考え方も、出口までの時間軸の取り方、投資回収期間の設定次第ではとも思います。
長文失礼いたしました(^^;;