ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/12

調べれば調べるほど怖くなり
持ち株一旦全て利確してしまったバカな素人です。
風呂に入りながら頭を冷やして、昨日から起こってる(私にとっては)不可解な現象を改めて見つめていると、値幅制限の2倍の日に安価で買っていた利確したい握力弱目のホルダーを一掃するには持って来いの2日間だったという事ですよね?

そのタイミングに詐欺疑惑まで出して
猫組長まで担ぎ上げて情報操作している。
握力のある投資家、信頼のできる大口を相手に生まれ変わるために。

これが現実なら凄いです。
ネガなのかポジなのか分からない推測ですがw

今までのテラや提携先のグレイなところ、
安っぽいHPや実態のない活動報告が気になったし、5/11、12の報告においても株主を安心させるような後押しも何もなかった。

それもすべて狙いなのか?所詮マネーゲームなのか、、、

考えると奥が深いです。


明日明後日とまた買いやすいところまで降りてきたら
また挑戦させてもらおうと思います。