ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/14

>>10

前回のtextreamから
ただし、買い煽り、売り煽りは致しません。ガチホを推奨していますが、投資は、それぞれのスタンスで。スピード調整は、あってもおかしくないと思っています。伸びきったパンツのゴムは、使いようがありませんから(笑)

ーーーー以下、引用ーーーー
2532 亀大王 強く買いたい3月14日 02:51
やっぱり凄いF351今年中の目処が待ちきれない市場規模の凄さから一気に利益瀑上げ! 何方かが記載されてますが、習近平と継りの強い福建省での事実に他の省は右へ習えが中国式とか? 又保険収載後の各省と直轄市での保険割合出しは一律ではなく、それぞれ期間が異なり保険割合決定の省から販売が始まる・・⇒ って事は決算毎に黒字幅は拡大って事になるのでは毎回決算前に上方修正ですかね・・汗 添付はF351の凄さを表にした会社資料です一読でも夢が膨らみますわな!