ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/13

>>1921

ガチホ願います。
5年で構いません。今年、一番の出世株ですよ。
5年持ったら、もう手放す気にはならないと思います。
かしこ
> 【Re:タッタの1000株ホルダーそれ…】全く同じ想いです!
> 全ての掲示板通して初の書き込みをします。
> 遅咲きながら一年程前に株を始め早、マイナス100万越え。安易な気持ちで有料投資顧問を利用しては、損切りばかりで、200万あった投資金額が60万までになりました。次は、自分で考えて投資してダメだったら辞めよう。あらゆる銘柄の掲示板を覗きに行きましたが、結構他人を罵ったり、喧嘩したりで酷い所も数多くありました。
> ここの古参の方々は、本当に芯が強くブレず、また掲示板自体もイヤな書き込みが殆ど無く、ここなら間違いないと思い、なけなしの60万を28日にストップ572で購入。皆さんご存知の通りここから暫く調整入り、最初はまさかダメかと弱気な時もありましたが今は嬉しさのあまり初投稿となった訳です。
> 前置きが大変長くなりましたが、そんな訳で私も僅か1000株ホルダーです。掲示板ご覧の方々の中にも1枚ホルダーの方は何人かは居られると思いますし、直ぐにでもあろう1000円越えて来れば1枚ホルダーも更に増えるでしょう。ぜひ皆さん5年、10年 必ず来るであろう5桁に成長するまで共にホールドしましょう。
> 僅か1枚でもこんなに将来が楽しみなGNI、巡り逢えて良かった。
> たった1枚