ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/13

いやぁ、賑わっとるねぇ。

いい事だよぉ。

古参の皆さんはわかりきってる事だけどねぇ。

新規の皆さんは、最近の投稿でアッという間に5桁行くなんて考えちゃいかんよぉ。


5桁があるかと言われれば

あたしも、ある と言うよ。

ただそれはすぐじゃないよぉ。

それは忘れちゃいかんよぉ。

351が上市して、売り上げピークを迎える頃にはねぇ、5桁は超えてくるとは思うよ。

まだアイスがこれから売り上げ上昇へ向けて、ようやく船出を始めたところだよ?

アイスのピークだってねぇ、なんかすぐにでも売り上げ20倍だぁ30倍だぁってノリの投稿もあるけどねぇ、まだまだ先の話よ。

このアイスが2相を終えて3相飛ばしたのがねぇ、平成20年だったと思うよ?

あれからやっと今回船出を迎えてるんだよぉ。
何年掛かってんだって話よぉ。

それを忘れちゃいかんよぉ。

そう考えればね、351が上市するのはいつですかぁ?って事よ。

だけどねぇ、アイスだけでもかなり上がるよ。

その後に控えてるパイプラインの豊富さと、なんと言っても351。

これが揃えばねぇ、なかなかそうそう巡り会えない事が起こるよぉ。

だからねぇ、新規で入る人はくれぐれもねぇ、短期で簡単に儲かるなんてこたぁ考えない事よぉ。

あたしなんざぁね、平均で週10円ずつ上がって行きゃあいいと思ってるよ。


もちろん予想に反して万が一アッという間に5桁なんて事になったらねぇ、
ごめん
て言うよぉ。笑


さて、今週はどうなる事やらぁ。