ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/01

3478

サッサッサー 強く買いたい 2017年3月2日 02:02

>>3453

下記貴重な情報ありがとうございます。
展開頂いた情報と投用法・用量、薬価を元に
GNIが想定している人数と売上を試算してみます。助かりました!!

> こんばんは、GNIに関わりだした時期は、私と同じ頃とお見受けしました。
> ならば、北京康蒂尼药业有限公司がF647の製造ラインの新棟を建設(Google Earthで見れます)したことご存知でしょう。
>
> 北京康蒂尼药业有限公司1.1类新药吡非尼酮原料药及其制剂生产线技术改造项目
> で明らかになったのは、非尼酮原料药1屯並びにcapsule剤の生産ラインでした。
> 非尼酮原料药1屯といえば、1capsule(100㎎)として1000万capsule分です。何人分に相当するかは計算すればでますね。 その10倍は1億capsule分となりますね。GNIが何人分を想定しているか大体分かろうというものです。
> 是非計算されることをお勧めします。