ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/02/24

なつかしい顔ぶれについつい投稿してしまいました。

古参の方はおわかりかと思いますが、ママの占いのしがないサラリーマンです。思えば2011年の春、2人の子供の大学進学を控え数百万の貯蓄しかなく途方に暮れていた貧乏リーマンだった私。このGNIいやF647に人生救われました。法被さんとかいう方の投稿を信じ数百万、20円前半で全力買い。行きつけのスナックのママの占いで2013年までに急騰時に4回だけ回転し、2013年5月に利確し税引き後2億8000万強のキャッシュと手に入れることができました。
今は全額で都内の新築区分マンション15部屋を所有し、毎月130万ほどの収入があります。これも、このGNIと法被さんのお蔭です。今も足を向け寝られません。(笑)

私は株式投資から足を洗いましたが、まだ同僚の同じ億り人の後輩3人がここを触らせていただいています。あのママも昨年1月から2月にたっぷり購入したと言っていました。ホント、ママの占いはすごいです。これからGNIも紆余曲折はあるでしょうが、ママが言うには、まだ裾野のようですから。

最後になりましたが、ここは必ず人生を変えてくれる銘柄です。皆さまの御武運をお祈りいたします。