ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2021/08/13〜2021/08/14

8.9.10月は機関の餌食なんでしょうね。
いずれは化けるのは皆さん知ってる銘柄なんですよね。
板で煽るのは勝手なんですよね
GNI株は博打なんだと思います。
自分は長期で持つことに決めてますので決算報告は気にしてません。
60歳まで後3年、老後の生活費になるのを期待してます。
誰が何を言おうがガチホで見守る
人生博打はどこかにはらないてつまらないですよね。

  • >>1110

    >60歳まで後3年、老後の生活費になるのを期待してます。
    >誰が何を言おうがガチホで見守る
    >人生博打はどこかにはらないてつまらないですよね。

    今のGNI投資が賭博?いえいえ、まっとうかつ立派な成長株投資でしょう。
    賭博というなら、ここの古参達が投資していた2010年や2011年頃の投資を言います。F647がもし無効中止や承認延期なんかになってたらすべてが終わってた時期です。でもあの賭博時期に当時数百万ぶち込んでた古参はその後何回か資金入れ替えして最低でも億単位になってるはずです。バイオ投資は材料とタイミングがあえばふつうにそうなります。

    残念ながら、その後のGNI、優良ネタで大きく上げてもまた下がるの繰り返しです。でも、あのメガファーマ・アムジェンでさえ、創業時の従業員数人で、創業して10年以上、株価は上げては下げるの繰り返し、今のGNIとまったく同じです。ところが、新薬開発実績と業績拡大がより明確になった一定の時期から、突然大きくゴペルツ曲線を描いて株価が右肩上がりになっていきます。

    今の時代、さすがにそこまでの成長はないでしょうが、安定かつ確実な新薬開発技術をもつGNIからすれば、線維症新薬とがん新薬の開発で、これから国内外の中堅製薬会社になる可能性は普通にあると思います。
    まあそうなっても、今から株価はテンバ程度にしかならないでしょうけど。

    今のバイオセクターで、施策展開は遅れながらも、そうした事業成長を確実に実現していってる中小バイオはGNIくらいでしょう。どうぞ、ルオ社長の手腕とGNIグループをガチホでしっかり見守ってあげてください。(^^)