ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/07/25〜2016/08/11

【悲報】
菌男(きんおとこ)は なぜか上海さんの投稿を泥棒していた

2013年夏から秋にかけて なぜか上海さんは
F647IPFの製造販売許可の 序号とランプを1週間に1回くらいの割合で
投稿していました
 
いつの頃からか なぜかさんが投稿すると 1~2時間後に菌男(きんおとこ)が 
なぜかさんと同じ内容の投稿をするようになった
2013年10月だったと思うが なぜかさんは
「私と同じ内容の投稿をする人がいるので、私は投稿しなくてもいいでしょう。」
と言って 投稿を減らしてしまいました
 
当時は なぜかさんの序号とランプの投稿の<そう思う>に
ポチする人が多かった
<そう思う>のポチが多いことが うらやましかった菌男(きんおとこ)は
なぜかさんの投稿泥棒をしたのです(しかしながら 菌男の投稿には<そう思わない>のポチがいっぱいだった)
(私見です 私見です 私見です)