東亜道路工業(株)【1882】の掲示板 2015/04/28〜
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>>440
12/11
3865+90高値3920
引け新値だゼヨ -
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>>440
2021/2/9
4000+95高値4045
終値ベースで4000突破だゼヨ
■財務省 : 1月5日受付
■発行会社: 東亜道路工業 <1882>
■提出者 : 光通信
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2020/12/23 5.05% → 6.07% 316,600 2021/01/05 15:21 -
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>>440
2021/2/10
4015+15高値4050
引け新値だゼヨ -
462
>>440
2021/2/17
4095+55高値4100
引け新値だゼヨ -
464
>>440
2021/2/22
4140+55高値4190
終値ベースで4100突破だゼヨ
東亜道、4-12月期(3Q累計)経常が82%増益で着地・10-12月期も24%増益
東亜道路工業 <1882> が2月12日大引け後(15:00)に決算を発表。21年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比82.4%増の31.1億円に拡大し、通期計画の45億円に対する進捗率は5年平均の35.1%を上回る69.3%に達した。 -
468
>>440
2021/3/1
4150+100高値4225
引け新値だゼヨ -
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>>440
2021/3/3
4240+100引けピン
終値ベースで4200突破だゼヨ -
471
>>440
2021/3/5
4300+80引けピン
終値ベースで4300突破だゼヨ -
472
>>440
2021/3/8
4305+5高値4375
引け新値だゼヨ -
478
>>440
2021/3/11
4460+160引けピン
終値ベースで4400突破だゼヨ -
514
>>440
2021/4/26
4485+220高値4525
引け新値だゼヨ
2021/3EPS 929.1円→PER 4.8倍
東亜道路工業<1882>が後場動意づき、年初来高値を更新した。同社はきょう午後1時頃に、21年3月期通期の連結業績予想を修正。営業利益は前の期比49.4%増の71億円(従来予想は45億円)になったようだと発表した。
売上高は同2.5%増の1118億円(従来予想は1050億円)となったもよう。前の年度からの繰越工事が順調に進捗したほか、完成工事利益の増加や製品部門の利益率改善が寄与したとしている。 -
519
>>440
2021/4/27
4505+20高値4585
終値ベースで4500突破だゼヨ -
553
>>440
2021/5/24
4610+65高値4630
終値ベースで4600突破だゼヨ
2022/3EPS 820.4円→PER 5.6倍
東亜道、今期経常は17%減益、前期配当を10円増額・今期は20円増配へ
東亜道路工業 <1882> が5月14日大引け後(16:00)に決算を発表。21年3月期の連結経常利益は前の期比49.1%増の72.5億円に拡大したが、22年3月期は前期比17.3%減の60億円に減る見通しとなった。
同時に、前期の年間配当を150円→160円(前の期は140円)に増額し、今期も前期比20円増の180円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比31.0%増の41.3億円に拡大し、売上営業利益率は前年同期の7.5%→8.9%に改善した
■東亜道路工業<1882>、中期経営計画を発表
■財務省 : 5月21日受付
■発行会社: 東亜道路工業 <1882>
■提出者 : 三井住友DSアセットマネジメント
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2021/05/14 4.15% → 6.43% 335,820 2021/05/21 14:55
■提出者および共同保有者
(1)三井住友DSアセットマネジメント
1.37% → 2.46%
(2)三井住友銀行
3.97% → 3.97%
(3)SMBC日興証券
0.73% → 0.04% -
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>>440
2021/6/29
4680+130高値4685
終値ベースで4500突破だゼヨ -
579
>>440
2021/7/13
4725+90高値4740
終値ベースで4700突破だゼヨ -
581
>>440
2021/7/28
4775+75高値4805
引け新値だゼヨ -
595
>>440
2021/10/11
4910+250高値4920
終値ベースで4900突破だゼヨ
■財務省 : 8月18日受付
■発行会社: 東亜道路工業 <1882>
■提出者 : 光通信
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2021/08/11 6.07% → 7.07% 369,000 2021/08/18 15:16 -
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>>440
2021/10/12
5000+90高値5040
終値ベースで5000突破だゼヨ -
600
>>440
2021/10/25
5010+15高値5120
引け新値だゼヨ -
601
>>440
2021/11/2
5160+10高値5220
終値ベースで5100突破だゼヨ -
623
>>440
2022/6/28
5650+40高値5710
終値ベースで5600突破だゼヨ
2023/3EPS 955.8円→PER 5.9倍
2022年05月13日16時00分
東亜道、今期経常は20%増益へ
東亜道路工業 <1882> [東証P] が5月13日大引け後(16:00)に決算を発表。22年3月期の連結経常利益は前の期比23.0%減の55.9億円になったが、23年3月期は前期比19.9%増の67億円に伸びる見通しとなった。5期連続増収になる。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比36.0%減の26.4億円に落ち込み、売上営業利益率は前年同期の8.9%→7.9%に悪化した。 -
624
>>440
2022/6/29
5750+100高値5760
終値ベースで5700突破だゼヨ -
626
>>440
2022/7/25
5960+100引けピン
終値ベースで5900突破だゼヨ
■財務省 : 7月25日受付
■発行会社: 東亜道路工業 <1882>
■提出者 : 三井住友DSアセットマネジメント
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2022/07/15 7.61% → 6.33% 330,420 2022/07/25 16:32
■提出者および共同保有者
(1)三井住友DSアセットマネジメント
3.46% → 2.36%
(2)三井住友銀行
3.97% → 3.97%
(3)SMBC日興証券
0.18% → 0.02% -
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>>440
2022/11/25
6270+270引けピン
終値ベースで6200突破だゼヨ -
640
>>440
2023/2/22
6610+110高値6630
終値ベースで6600突破だゼ
2023年02月10日15時30分
東亜道、4-12月期(3Q累計)経常が41%減益で着地・10-12月期も15%減益
東亜道路工業 <1882> [東証P] が2月10日大引け後(15:30)に決算を発表。23年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比41.1%減の17.3億円に落ち込み、通期計画の67億円に対する進捗率は25.9%にとどまり、5年平均の37.3%も下回った。
会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比87.5%増の49.6億円に拡大する計算になる。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比15.2%減の16.5億円に減り、売上営業利益率は前年同期の6.1%→4.8%に悪化した。
同社は3月31日を基準日として4月1日付で普通株式1株を2株に分割する。投資家層の拡大と株式の流動性向上を目的とする。 -
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>>440
2023/2/28
7010+380高値7030
終値ベースで7000突破だゼヨ -
644
>>440
2023/3/1
7230+220高値7250
終値ベースで7200突破だゼヨ -
646
>>440
2023/3/8
7350+220高値7380
終値ベースで7300突破だゼヨ -
660
>>440
2023/4/4
3940+160高値3955
終値ベースで3900突破だゼヨ
2023/3EPS 294、6円→PER 13,4番
2023年04月04日13時00分
東亜道、前期経常を一転19%減益に下方修正
東亜道路工業 <1882> [東証P] が4月4日後場(13:00)に業績修正を発表。23年3月期の連結経常利益を従来予想の67億円→45億円(前の期は55.9億円)に32.8%下方修正し、一転して19.5%減益見通しとなった。
会社側が発表した下方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益も従来予想の66.1億円→44.1億円(前年同期は45.9億円)に33.2%減額し、一転して3.8%減益計算になる。
同社は3月31日を基準日として4月1日付で普通株式1株を2株に分割 -
673
>>440
2023/4/28
4330+55高値4375
終値ベースで4300突破だゼヨ -
690
>>440
2023/9/19
5300+60高値5320
終値ベースで5300突破だゼヨ
2024/3EPS 418、6円→PER 12,7倍
赤三兵
2023年08月08日15時00分
東亜道、4-6月期(1Q)経常は赤字縮小で着地
東亜道路工業 <1882> [東証P] が8月8日大引け後(15:00)に決算を発表。24年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常損益は6.1億円の赤字(前年同期は10.9億円の赤字)に赤字幅が縮小した。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業損益率は前年同期の-5.5%→-3.2%に改善した。
■財務省 : 8月18日受付
■発行会社: 東亜道路工業 <1882>
■提出者 : ストラテジックキャピタル
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2023/08/10 7.23% → 8.26% 862,400 2023/08/18 15:05 -
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>>440
2023/10/31
5710+160高値5730
終値ベースで5700突破だゼヨ
■財務省 : 10月3日受付
■発行会社: 東亜道路工業 <1882>
■提出者 : ストラテジックキャピタル
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2023/09/26 8.26% → 9.30% 970,800 2023/10/03 15:02 -
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>>440
2023/11/9
6460+640高値6540
終値ベースで6400突破だゼヨ
2024/3EPS 420.4円→PER 15.4倍
2023年11月09日09時55分
東亜道が急反発で年初来高値を更新、配当予想増額と1対5の株式分割をポジティブ視
東亜道路工業<1882>が3日ぶりに急反発し、年初来高値を更新した。8日の取引終了後に発表した24年3月期第2四半期累計(4~9月)の連結決算発表とともに、年間配当予想の増額修正と株式分割を発表。上期の営業損益が黒字化したことも含めて、ポジティブ視されたようだ。
今期の期末一括配当予想を90円から210円に増額修正した。23年4月1日付で実施した1対2の株式分割を考慮したベースで前期比120円の増配を計画する。更に、同社は24年3月31日を基準日として、同年4月1日付で1対5の株式分割を実施する。
23年4~9月期の連結決算は、売上高が前年同期比1.0%増の508億2400万円、営業損益が6億2900万円の黒字(前年同期は5200万円の赤字)となった。建設事業では工事受注高や工事出来高が順調に推移しているという。加えて、同社は6月に発表した取得総数25万株(自己株式を除く発行済み株式総数の2.63%)、取得総額10億円を上限とする自社株買いに関して、取得した自己株式の全数を消却する方針を示した。 -
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>>440
2023/11/10
6680+220引けピン
終値ベースで6600突破だゼヨ -
708
>>440
2023/11/17
6770+270引けピン
終値ベースで6700突破だゼヨ
■財務省 : 11月17日受付
■発行会社: 東亜道路工業 <1882>
■提出者 : ストラテジックキャピタル
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2023/11/10 10.35% → 11.41% 1,191,200 2023/11/17 15:06 -
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>>440
2024/1/4
7020+330高値7150
終値ベースで7000突破だゼヨ
2024/3EPS 421、1円→PER 16,7倍
五大陸 2020年12月9日 19:53
12/9
3850+145引けピン
終値ベースで3800突破だゼヨ
2021/3EPS 612.8円→PER 6.3倍
道路舗装大手。独立系。アスファルト乳剤で首位。アスファルト合材販売や環境事業も。
■財務省 : 12月4日受付
■発行会社: 東亜道路工業 <1882>
■提出者 : 光通信
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2020/11/27 ― % → 5.05% 263,500 2020/12/04 15:15