掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
229(最新)
ショボ杉謙信😤
-
228
今日は大きく買い増し。スペースXに当選できなかったので、その分をつっこみました。
-
227
AI、半導体指数と化した日経平均にはアンダーパフォームしているが、TOPIXをアウトパフォームしているから特に文句は無し。ちょっと残念だけどね😃
-
226
ニッキーミナージュ
-
225
やっぱりこんなもんか…😮💨
モグラ虐待禁止法でも作らないと🔨🈲 -
224
たまにはガツンと上げろよ
-
223
yuk*****
強く売りたい
6月12日 12:37
座が高いとこけさせられる
-
222
何か最近は以前ほどボラが出ないな、日揮ニキニキ😂
-
221
日揮は上げても下げても気にならない。栗はマロン、日揮はロマン。
-
220
今日の上げは干天の慈雨。
-
219
いつも通りでしょ。上がって喜んでると、下がり、喜んでいると、下がる。この繰り返しで徐々にさが、る
-
218
また、モグラの如く叩かれるのかなぁ〜…😣
-
217
この気配で寄ってくれたらなぁ〜…
ないだろうなぁ〜…
あらぬ期待🥲🥲🥲 -
216
とりあえず400億ドル😃
-
215
米SMRに日本企業が巨額投資😃
-
214
S高期待無理?
-
213
アメリカ原子力関連に日本が何たらのニュースがあったな。好材料だろ😃
-
212
ここは今日も下がるのかな?
-
211
この地合で下がるの?
-
210
昨日持ちきれず利益があるうちに整理しました。多分、もう買わないと思います。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tar*****
スライム
ben*****
f8e*****
mm*****
pal*****
70d*****
黒マグロ
初心者