掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
128(最新)
カナダ、モザンビークと来たので
株主総会はシャンシャン総会で終わるな
(いつもそうだけど) -
127
レプリカなので値切られたか
インフレを加味すれば前回と同額程度?
FLNG標準化のきっかけになったか -
126
ここは月曜どう反応するかな。。
-
125
https://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=1963
モザンビークFLNG
受注したみたいですね 日経 -
124
半導体銘柄から資金が流れ出しているようだから来週も調子いいかな?
もともとプラント御三家の筆頭なんだし、ホルダーの皆さんも自信持っていこうよ!日揮応援しよう! -
122
来週は相場は⤵️と勝手に予想。ならばここを追加😃
-
121
d95*****
強く買いたい
6月5日 20:54
月曜日⤵️ったら1枚追加しよう。
-
119
遅ればせながらカナダLNGのIR、いいね👍
-
117
買い煽りの人居なくなったねw
虫箱入れたんかな? -
116
まだ、遊びが続くでしょう
-
114
しかし皆さん、一喜一憂してますな。
決してそれを批判するもんじゃありませんが
ここ、身体もちませんよ。w -
113
おお、2650超えた
問題は2700に向かっていくかだよなあ -
112
おっ、お〜つっ?
何か良いぞ🫣
騙さないでくれよ〜🥹🥹 -
111
信用激減で草
-
110
はやく3000へ
いつになるの〜 -
109
早く2650超えて2700へ向かって下さいね
-
108
2600前後をウロチョロしてるだけ
-
107
つまらん
-
106
また、下げる為の騙し上げか😤
-
104
やめとけ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kuu*****
スライム
華_はな
513*****
ben*****
fur*****
黒マグロ
fwx*****
湘南爆走族
tar*****
426*****
.