掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
184(最新)
怒鳴る奴
イランの発電所を攻撃するか -
183
中東のパイプライン、施設の修理で恩恵受けそうなのだが
やはりイラン戦争終わらんと中々上がらないか -
182
受注残がたくさんありそうだから、後はできるスタッフを増やしてトラブルや後戻り無く安全に高品質なものを作っていけば、自ずと業績は上がっていくはずですよ! がんばれ日揮!
-
179
こんなに色々出てるのにね、、、?
-
178
悲しみの果て😭😭😭
-
177
やっぱ俺の予想外すわ笑
-
176
CO2から脱却石油プラ、日揮が世界初量産技術「第5次産業革命」名乗り。
-
175
ひどいなー
-
174
明日上がるの?
-
173
本日の日経新聞にて日揮関連が2件
①中東戦争で影響を受ける日系企業の代表格
②バイオモノづくり拠点オープン、この分野で世界をリード -
172
なんかニュース出てんな
-
171
日揮が爆上げしそうな情報がでてますね
-
170
ダブルトップだな〜2500円割れたら加速しそう
-
169
yuk*****
強く売りたい
6月9日 11:05
朝の数千株のドンドンが午後もお願い
-
168
2900つけてからは滑り台ですね💦
そろそろ反発してほしいー! -
167
yuk*****
強く売りたい
6月9日 11:00
よしよし
-
166
2500切りますかね😢
-
165
もう最近流行りだった村田や太陽誘電みたいにXのインフルエンサー的な人が取り上げないとしばらく話題にもならなそうですね
-
164
ホント色々受注しても跳ねないんですね…
ど〜なれば反応するの?🤔 -
163
今日は日経に置いて行かれるのかい?!
今日も日経に置いて行かれるのかい?!
どっちなんだい?!💪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
9d6*****
ff4*****
nohooo
tar*****
ska*****
sophian
c8d*****
mm*****
yuu*****
とも
b0b*****