掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
342(最新)
ダメだったら三尊…😿
上抜けたらカップウィズハンドルですね💦 -
341
もう2900行っちゃいなよ!
-
340
>なかなか思うように上がってくれない。なんでかなー。
そんなに 簡単なら
損する人 居ないよ! -
339
6e6*****
様子見
6月18日 11:07
なかなか思うように上がってくれない。なんでかなー。
-
338
2800を最低ラインとして死守して、更に上を狙って下さい
-
337
48兆円しだいですな。
アメリカやトランプが言ってる事だから。そんなもの、ぶちあげて、金出す側がどこまでやるのか。
企業は損する事はしない。
日本政府は脅されりゃ、関税や安保を持ち出されるから、ある程度は出す。欧州は甘くはない。 -
336
ホルムズ通航、30日以内に正常化 米イランの14項目覚書草案 復興に48兆円・報道
6/17(水) 11:41配信
時事 -
335
地元企業なので応援したいです〜❗️
日揮がんばれー❗️❗️ -
333
サミットで出ている石油備蓄の基地に関してはここは本命では?
-
332
東洋エンジが¥8000まで行きましたからねぇ
そこまでとは言いませんが(笑)
頑張ってほしいですね -
331
そういえば、保険の次にバークシャーが狙いをつけるとしたらここ辺りでは?でも時価総額的には難しいか🤔
-
330
目標株価5000。それ以上は贅沢?😂
-
329
今年いくらまで上がると思う?
俺4000は行くと思う -
328
難しいな、この株10年でほぼ最高株価だが、戦後復興として中東銘柄として躍進を期待するか。石油プラント系の法則に則って売るも定跡ではある。
戦後復興を取るか業界を取るか,,, -
327
2900円は超えていきそう
-
326
これから期待( `ー´)ノ
-
325
サプライズは期待したいところだが、なにもなくても年末3000台後半くらいはいくかな。。
-
324
上がらない理由が無い!
スーパーサイクル!! -
323
流石に2800は触れるだけだろ
-
322
目標4000円
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Hong Kong
ska*****
iao*****
湘南爆走族
405*****
auc*****
ももん
華_はな
ben*****
ニーサニーサ
スライム
ライ