投稿一覧に戻る 大東建託(株)【1878】の掲示板 2019/10/10〜2020/01/20 126 たあ 2019年10月23日 19:07 >>116 Twitter見ました。 修繕をするのは大東(管理会社)ではなく火災保険の対応だから対応に時間がかかるのは当然。 で、災害によって住めなくなった部屋から退去してもらうのは大東(管理会社・大家)としては当然の対応だと思うけど… Twitterの投稿主が最初にどの様な問い合わせをしたのかわかりませんが、最初の回答がメールだったからTwitterの投稿主の問い合わせもメールだったのではないかと推測されます。 メールでの問い合わせだから先ずはメールで定型文を送ったのではないかと… あの状況で(Twitterの投稿主がどこで被災し災害からどのくらい時間が経過したのかはわかりませんが)管理会社から一件々入居者に連絡するのは時間がかかると思うます。 そう思う10 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
たあ 2019年10月23日 19:07
>>116
Twitter見ました。
修繕をするのは大東(管理会社)ではなく火災保険の対応だから対応に時間がかかるのは当然。
で、災害によって住めなくなった部屋から退去してもらうのは大東(管理会社・大家)としては当然の対応だと思うけど…
Twitterの投稿主が最初にどの様な問い合わせをしたのかわかりませんが、最初の回答がメールだったからTwitterの投稿主の問い合わせもメールだったのではないかと推測されます。
メールでの問い合わせだから先ずはメールで定型文を送ったのではないかと…
あの状況で(Twitterの投稿主がどこで被災し災害からどのくらい時間が経過したのかはわかりませんが)管理会社から一件々入居者に連絡するのは時間がかかると思うます。