掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
804(最新)
拾わして頂いてます。
-
803
うりぼう
強く売りたい
6月7日 09:41
まだ買ってる人いるの?😂
-
802
うりぼう
強く売りたい
6月7日 09:19
うりうり〜
-
801
日経平均先物は3,000円近く暴落中
2024年に日経平均が1日で4,000円下落したときはトヨタがストップ安だった
これでトヨタが暴落しなければ
どれだけ株価指数が歪んでるのか分かる。 -
800
やっぱ9時間、腰に刃物が刺さった状態のままの放置状態の方が、命が助かります可能性が高い?
だとしたら、暴落して浮上せずの放置状態が長く続いた方が命が助かります可能性が高いだろう!
オワタ -
799
うりぼう
強く売りたい
6月7日 00:53
トラックの排ガスくっさ〜
-
798
よっしゃあ🦾
日経ダウ平均株価やかん
4000円安と暴落!
セリングクライマックス!確実!
だから言うたやろ!
口を酸っぱくして、事件は売りと!
北陸ふそうトラック・バス富山支店の敷地で、腰に刃物が刺さった状態で見つかる!
関係者も、警備会社も、防犯カメラも誰も発見出来ず、通りすがりの女性が発見する!オワタ!純カラー一択!
しゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
買い煽ってる奴、ボンクラかいな! -
797
うりごう
売りたい
6月6日 23:51
あーチソ。
-
796
うりぼう
強く売りたい
6月6日 23:42
うりうり〜
-
795
0a1*****
買いたい
6月6日 23:20
勝手な予想ですが、月曜日アーチオンは上がると思います。
今まで見てきましたが、日経平均が下がる時に限ってアーチオンは値を上げるときが多い。
この株はこんな値段で終わるものではないと思う。
とは言うものの安い株だから上がると言っても10円まで。
実際相当な株数を持っていないと大して利益にならない。 -
794
会社の業績や株の需給は関係ないからね
このチャートは誰かが意図をもって操作しないと作れないよ
飽きるまで待つしかないね -
793
前回300円割ったときは何も情報なし、配当不明だったけど、まさか再び300円割れるのか。
-
792
そろそろ面白くなってきたな!!
-
791
最近アンダー増えてんのは機関の買い戻しか?株価上げん様にチョロチョロ買い戻してんのか?だとしたら底か?
-
788
290で反発では前と同じ。
更に下げてくる。
200〜250あったら買おう -
786
自分は先日400で9000株買っているんだけど ストップ安1発くらった以上に下げているんだよな
-
785
ありがとうございます
結果はどうあれ明るい気分になれました -
784
6/1•6/2に売り残の35%を返却して売り禁を解除したのは、騒動の張本人なので更に数字を悪化させないかの方が心配ですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
売り禁が解除されると機関が逆の動きをとるよ。 -
783
うりぼう
強く売りたい
6月6日 18:30
うりうり〜
-
782
そろそろ反転して450や500円くらいまで上がらないかなー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
あいの風
kjb*****
ppp*****
f49*****
a7b*****
レヴィン
hir*****
imo*****
shi*****