掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
670(最新)
同じく
-
668
同じく
-
667
配当をもらいつつ、三菱電機のTOBを待つ。
-
666
lab*****
強く買いたい
5月20日 09:55
私も同じ理由で買いました!Goの上場はかなり注目されていますし。
半導体から割安銘柄やIPOに資金移動することを期待しています。 -
665
1000円こえたらまた空売りするかー
-
664
639*****
強く買いたい
5月19日 15:10
ここは防災だけでなく、
タクシー配車でも実績あります。
(S.RIDE)、(GO)も。
来月の上場に伴い、
ここも注目されると思います😊 -
663
639*****
強く買いたい
5月19日 14:30
タクシーアプリGOが上場されるので、
ここも注目されているみたいですよ。 -
662
ura*****
様子見
5月14日 18:28
結局定位置に戻るのかー
-
661
普通の決算だったね。
微益撤退。 -
660
結局、3月の上げは何だったの?
-
659
ura*****
買いたい
4月23日 15:39
そろそろ上がる。
はずだよね。。。 -
654
信用損切りを待つだけ。
-
653
地合いもあるとはいえねぇ…。も少し持って下割るなら損切りかなぁ。
-
621
ほんまに投げ売り拾えるならそもそも落ちないんですね😌
-
619
なげてんのだれw
-
618
ptsも投げ売り拾いますよ
-
617
お帰り
-
616
業績自体は900円前後がデフォだった時代まで戻してるしこっから売らんといけない理由は取り敢えずないから暫くはホールドしたまま観察だな。
-
613
はーーいー
サンクス -
611
そんな簡単に戻らんか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
夜廻り猫
ciel2019
hir*****
アソコドットコム
hf55yeay
kog*****
きくらげ
乞乞
叉焼職人
不死鳥銘柄認定
チキン株主^
4c4*****