投稿一覧に戻る (株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2019/04/20〜2019/04/27 1045 shi***** 2019年4月27日 14:26 >>1030 > じゅうじゅうカルビで使えないのは > システムが、どうとか(笑) > いつまで、待たせるの? > 今のご時世で、物理的な壁は数日もあれば > 問題ないでしょ? > こりゃ、使えないとかじゃなくて > 明らかに、使って欲しく無いんだよね? > 見通しすら、言わないからね、、 > 改悪まで、ズルズルじゃんよ、、 私も問い合わせましたが, そのとうり、だと思いました。 回答のポイントは、 システムが、どうとか 見通しすら、言わない でした。 しかし、我々株主は単純に優待カードが使えればいいのです。 とめどなく増える、カードサービス等に完璧に対応しようとすれば 限りなく期間がかかります。現状で予想できる、物理的なシステム を導入し、細かい変更は、ソフトウエアでアップデートで対応する ことを考えてすぐにでも導入を考えれば1か月もかからないと思います。 当初の、予定より4か月以上も経過しているのに見通しすら言わない 理由が分かりません。(サービスセンターでの対応) そう思う4 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
shi***** 2019年4月27日 14:26
>>1030
> じゅうじゅうカルビで使えないのは
> システムが、どうとか(笑)
> いつまで、待たせるの?
> 今のご時世で、物理的な壁は数日もあれば
> 問題ないでしょ?
> こりゃ、使えないとかじゃなくて
> 明らかに、使って欲しく無いんだよね?
> 見通しすら、言わないからね、、
> 改悪まで、ズルズルじゃんよ、、
私も問い合わせましたが,
そのとうり、だと思いました。
回答のポイントは、
システムが、どうとか
見通しすら、言わない
でした。
しかし、我々株主は単純に優待カードが使えればいいのです。
とめどなく増える、カードサービス等に完璧に対応しようとすれば
限りなく期間がかかります。現状で予想できる、物理的なシステム
を導入し、細かい変更は、ソフトウエアでアップデートで対応する
ことを考えてすぐにでも導入を考えれば1か月もかからないと思います。
当初の、予定より4か月以上も経過しているのに見通しすら言わない
理由が分かりません。(サービスセンターでの対応)