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(株)ギフトホールディングス【9279】の掲示板 2021/01/09〜2021/06/03
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438
>>437
買いどきを逃した悔しさがビシビシと伝わってくる。
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>>437
ここのビジネスモデルの類似は飲食店ではなくコンビニなんだから大量生産できる70点の商品をどんどん売るのはめちゃくちゃ凄いぞ。
他のラーメンチェーンが直営店をメインに据えてるのに対して、ギフトは70〜80%がFC店で大量出店ドミナント戦略や。
これはコンビニが中小個人経営の雑貨屋タバコ屋酒店書店を駆逐したのと同種の戦略なんよ。
とさまる 2021年3月17日 12:28
今日優待でラーメン食べたきた。
ラーメン70点 接客100点
やはり、そういうスタンスの店だね。
社長、副社長もその事を認めていると思う。
やはり、インスタントラーメンで長く人気を維持するのは難しいと確信した。
9割知らないと思うけど、味自体は花月とそこまで変わんないんだよ。花月は背脂と大蒜を煮込んだ油水にゲンコツの元ダレ。ここと大差ない。ただ、ギフトは接客が素晴らしい。
自分が行った時間はノーゲスだったけど、テイクアウトは出てた。
コロナ後、大きく売り上げが伸びるかと思って買うと、テイクアウト需要減と、ロードサイド店の影響のない店の数を考えると余り上がらないかもしれない。
目標株価3000天井かな。
田川社長は好きなので少しは持ち続けるが、厳しいかもしれない。