ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ALBERT【3906】の掲示板 2022/04/09〜2022/09/27

bak君よ。これでよろしいか?
NISAも同じくらいの額で買ったけど延長したら
年末の価格に変わってしまった。
2年にまたがっているのでその年の年末の終値とは
違います。
君の買値を拝見させてもらったが信用ではあたしも
同じような所で買っているなと感じたよ。
時期は違うだろうけど。
では、武運を祈る。

(株)ALBERT【3906】 bak君よ。これでよろしいか? NISAも同じくらいの額で買ったけど延長したら 年末の価格に変わってしまった。 2年にまたがっているのでその年の年末の終値とは 違います。 君の買値を拝見させてもらったが信用ではあたしも 同じような所で買っているなと感じたよ。 時期は違うだろうけど。 では、武運を祈る。

  • >>249

    博多のぶらチン君、エアトレーダーじゃないことは信用できるけど、保有数量を明かさないことには、ヘタレと評せざるを得ない(笑)。

    いいじゃないか、買い機をミスってたって。
    所詮、過去は過去さ。 僕のチマチマした取引とは対照的なキミのダイナミックな取引履歴を明かしてくれよ。

    アルベルトは取り敢えず100株を5230円で売った。
    3/30に入力ミスで約¥127000損したわけだが、チマチマチマチマ取り戻してあともう少しのとこまで来た。
    残りの100株を今売れば、挽回は終了で久しぶりにスシローの大トロをテイクアウトできるところだが、それじゃああまりにもロマンが無さ過ぎるので最低でも5500円・できれば5700円で売りたいと目論んでる。
    その前に4800円近辺まで下がれば再び買うが、先に売れたらこの銘柄とはおさらばになりそうよ。

    僕は、損切りがなかなかできない逆張り・ナンピン買いタイプなので、塩漬け期間でも気持ちが腐らないように、近年は貸株高利銘柄を主に買っている。

    PK社テクノロジーを初めて買った当時は利息が12%だったのに、何とか損切りせずに処分できた時には0.5%まで落ちていて、とても苦しんだことを覚えてるよ。
    アルベルトは現在4.5%・・・株価はともかく、利息は今後ダダ下がっていくだろうから私的にはそろそろ潮時だね。

    (株)ALBERT【3906】 博多のぶらチン君、エアトレーダーじゃないことは信用できるけど、保有数量を明かさないことには、ヘタレと評せざるを得ない(笑)。  いいじゃないか、買い機をミスってたって。 所詮、過去は過去さ。 僕のチマチマした取引とは対照的なキミのダイナミックな取引履歴を明かしてくれよ。  アルベルトは取り敢えず100株を5230円で売った。 3/30に入力ミスで約¥127000損したわけだが、チマチマチマチマ取り戻してあともう少しのとこまで来た。 残りの100株を今売れば、挽回は終了で久しぶりにスシローの大トロをテイクアウトできるところだが、それじゃああまりにもロマンが無さ過ぎるので最低でも5500円・できれば5700円で売りたいと目論んでる。 その前に4800円近辺まで下がれば再び買うが、先に売れたらこの銘柄とはおさらばになりそうよ。  僕は、損切りがなかなかできない逆張り・ナンピン買いタイプなので、塩漬け期間でも気持ちが腐らないように、近年は貸株高利銘柄を主に買っている。  PK社テクノロジーを初めて買った当時は利息が12%だったのに、何とか損切りせずに処分できた時には0.5%まで落ちていて、とても苦しんだことを覚えてるよ。 アルベルトは現在4.5%・・・株価はともかく、利息は今後ダダ下がっていくだろうから私的にはそろそろ潮時だね。