ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ALBERT【3906】の掲示板 2019/07/11〜2019/07/31

398

夢追人 強く買いたい 2019年7月21日 15:17

>>395

あっれーーーー????
バカを申すなさん、かなり否定的なお考えに変わられてしまったのですね???
今まで肯定的なお考えだったのに。
相当心が折れてしまわれたのですね。

繰り返します。
底値は着実に切り上げられており、相当値固めれました。

バカを申すな様の仰る通り、
↑に伸びようとする力を外資が空売りという手法を用い、 力ずくで抑えて来ました。
しかし、値崩れするどころか、下値はカチコチに固められました。

本当に、ついこの前です。
《《《10000円割れなかった》》》
これは紛れもない事実です。
それどころか反発しましたよね。

これから上値切り上げ、上昇して行きますよ!!!

(株)ALBERT【3906】 あっれーーーー???? バカを申すなさん、かなり否定的なお考えに変わられてしまったのですね??? 今まで肯定的なお考えだったのに。 相当心が折れてしまわれたのですね。  繰り返します。 底値は着実に切り上げられており、相当値固めれました。   バカを申すな様の仰る通り、 ↑に伸びようとする力を外資が空売りという手法を用い、 力ずくで抑えて来ました。 しかし、値崩れするどころか、下値はカチコチに固められました。  本当に、ついこの前です。 《《《10000円割れなかった》》》 これは紛れもない事実です。 それどころか反発しましたよね。  これから上値切り上げ、上昇して行きますよ!!!