ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ALBERT【3906】の掲示板 2019/03/20〜2019/03/27

買い戻しの機会をなくしたヘッジファンドが地合いの悪さに乗じて買い戻しているが売りものが出ず踏み上げ。
後場も空売りファンドの踏み上げが続く。

ヘッジファンドが小型のマザー銘柄を力ずくで売り崩した場合、80%以上の確率で成功している。しかし売った株が期待以上の成長を見せたり、テーマ性を持ったりすると壊滅的な損失を出している。
ALBERTを空売りしている奴らのダメージは大きい。先を争って買い戻すことになる。漁夫の利を求めて提灯買いも入る。
かくて、やむをえず買うから上がる 上がるから買うという壮絶な需給相場が展開される。

上値の目途はまったく立たない、あえて青天井と言っておく。
ヘッジファンド、苦しい、苦しい

  • >>390

    > 買い戻しの機会をなくしたヘッジファンドが地合いの悪さに乗じて買い戻しているが売りものが出ず踏み上げ。
    > 後場も空売りファンドの踏み上げが続く。
    >
    > ヘッジファンドが小型のマザー銘柄を力ずくで売り崩した場合、80%以上の確率で成功している。しかし売った株が期待以上の成長を見せたり、テーマ性を持ったりすると壊滅的な損失を出している。
    > ALBERTを空売りしている奴らのダメージは大きい。先を争って買い戻すことになる。漁夫の利を求めて提灯買いも入る。
    > かくて、やむをえず買うから上がる 上がるから買うという壮絶な需給相場が展開される。
    >
    > 上値の目途はまったく立たない、あえて青天井と言っておく。
    > ヘッジファンド、苦しい、苦しい


    ここは今年の10バガー代表候補です。
    10バガ-を実現した銘柄を見ると、そのほとんどがヘジファンドの空売り失敗が暴騰のきっかけになっています。
    年内100,000円乗せを期待しています。