IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

はじめは、リバ狙いでもう少しホールドして↑を狙うつもりでしたが、IRを調べた結果、欲張らず本日後場リリースしました。

OAK銘柄で次々華々しい出来事が起こったので、もしかすると・・・今年はDACか?とおもったりもしたんです。DACが高く売りたければ、株価を釣り上げて来るかもと・・・。ちょっとDACについて調査ちう。

明日も上昇するといいですね!

  • >>2929

    おつかれさまでした!
    これからもこの銘柄を監視してください。
    私はいずれあるであろう第一回株主総会に出てみたいですね。
    何の為の株式上場なのかがこれからの動きで分かると思います。
    会社にやる気があれば公開すべき事項はどんどん公開すると思います。

  • >>2929

    これまた微妙な下げ方で・・・。

    普通に考えるとさげそうに思える。

    でも、今夜の地合いを考えると、明日はあげそうでもある。

    変態銘柄っすね。

    変態のALBERTって、なんかヨーロッパの香りがするぞってことで、ぐぐってみたら、おもしろい人物がいた。こいつ、かっこいいっす。今週末はこの人物の本を読むことにき~めた。アマゾンは便利っす!

    アルベルト・シューペアー

    これら党建築の設計に当たり、シュペーアは「廃墟価値の理論(Ruinenwerttheorie)」を創案した。ヒトラーが熱烈に支持したこの理論によれば、今後新築されるすべての建築は、数千年先の未来において美学的に優れた廃墟となるよう建築されるべきだということであった。古代ギリシア・古代ローマの廃墟がその文明の偉大さを現代に伝えているように、ナチスドイツが残す廃墟は第三帝国の偉大さを未来にまで伝えるべきものであった。この理論から、鉄骨や鉄筋コンクリートによる建築よりも、記念碑的な石造建築が多く生み出されることとなった

    ★ほいじゃま、ホルダーのみなさん、明日は悩ましい週末をお過ごしください。

    ちなみに、ヘタレーダーのボクチンには、ここはむずかしずぎるので昨日からノンホルです。
    でも、なんかここは魅かれるので監視中です。

    3906 - (株)ALBERT これまた微妙な下げ方で・・・。  普通に考えるとさげそうに思える。  でも、今夜の地合いを考えると、