投稿一覧に戻る 九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2016/10/31〜2016/11/09 290 およよ. 2016年11月1日 12:42 鉄分濃い東海がPER10、配当優待で呼び込む西日本がPER12、多角経営の東日本がPER14程度の業界でしょう。鉄道収入に急激な伸びは期待できませんし。 九州が鉄道企業と評価されるならこのいずれかの程度で評価されるんでしょう。需給で株価はきまりますが、買い需要を見越した先回りもありますから個人の思う値動きにはなかなかなりませんね。 政策など外部要因で大きく値動きしてきた業界じゃないですか?私はそれを待っていますよ。 はたまた、非鉄道企業の評価が固まるならば…面白いはずなんだが。 そう思う14 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
およよ. 2016年11月1日 12:42
鉄分濃い東海がPER10、配当優待で呼び込む西日本がPER12、多角経営の東日本がPER14程度の業界でしょう。鉄道収入に急激な伸びは期待できませんし。
九州が鉄道企業と評価されるならこのいずれかの程度で評価されるんでしょう。需給で株価はきまりますが、買い需要を見越した先回りもありますから個人の思う値動きにはなかなかなりませんね。
政策など外部要因で大きく値動きしてきた業界じゃないですか?私はそれを待っていますよ。
はたまた、非鉄道企業の評価が固まるならば…面白いはずなんだが。