掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
mom***** 強く買いたい 2018年4月4日 16:37
今日の笑神様はJR九州か。楽しみだ!(^^)!
-
1003
これが実力なのか?
それとも死の前の痙攣なのか? -
1002
九州さんありがとう😊苦しかったけど
投げないで我慢した甲斐がありました。
配当もありがとうございます。 -
久々の3500円突破が見えてきましたね!
-
998
Tsubasa 買いたい 2018年4月3日 22:06
今日も上がりましたね。明日も、期待できますね。
-
4000円とは大きく出たな(笑)
-
996
*** 2018年4月3日 17:53
>>19168
4000円迄ね -
995
*** 2018年4月3日 17:52
去年の今頃は3500円〜3700円位だったのに、
今年は寂しい株価だなあ。
40000円迄はガチホでずっと保有してるけど… -
991
それはFGTの場合ですよね???
フル規格になったら、1時間切るはずです。
>国土交通省が与党検討委員会に示した報告書では、長崎-博多の所要時間はフル規格が最短の51分で1時間を切>り、長崎-新大阪は3時間15分で結ばれる。(産経新聞より)
元々フル規格で決まっていたことを、佐賀県がごねて変なことになったという認識です。
フル規格で決まるといいですね(^-^) -
さすがのデフェンシブ銘柄。
-
明日は下げから始まりそう
-
983
3420で売り刺ししたままやからガンバって^^
-
982
Tsubasa 買いたい 2018年4月2日 20:09
今日は上がりましたね。明日も、期待できそうですね。
-
鹿島諫早間の海岸沿いはトンネル掘って新線建設しないと、どんな電車を持ってきても無理です。
-
980
長崎県民ですが、別に新幹線にしても時間的には20分程度しか変わらないらしいので、別にどうでもいいです。
どうせそのぶんの料金が上乗せされますしね -
979
もう在来線160キロの スーパー特急でいいよ
-
九州新幹線長崎ルートの整備方法を巡り、国土交通省の試算が30日示された。フリーゲージトレインの導入はほぼ絶望的になったが、残る二つの方法から決まるかは不透明なままだ。費用対効果では、フル規格とミニ新幹線で費用に見合う効果があると出た。⬅記事を読むと難しいね。フリーゲージは絶望的だな。去年九州が導入断念の意向を表明した際に、一般の新幹線より車両関連費が2倍かかり、年約50億円の負担増になる。朝日新聞より
-
977
4000行くまで握りしめる。
-
西鉄も下がってますが。(´・ω・`)
>大名の再開発の入札で惨敗を喫したことかな
福岡市内での開発は西鉄、福岡地所に遠く及ばないことがわかった -
975
2日前から出ていたニュースだから関係ないでしょうね
両隣は西鉄の土地で、はじめから西鉄が優先交渉権を得ることはほぼ決まってたようなもんだし
今回の動きはJR各社が総じて同じ動きをしているから、大人の事情でしょう
個人的にはJR各社総じて同じ動きをしていることに期待しかありません
同じ動きをしているということは同じ尺度での評価ということ
今は配当性向こそ頭一つ抜けていますが、PER等はまだ圧倒的差というわけではありません
それが5月の決算で意識せざるを得ない差が生じ始めたら・・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み