投稿一覧に戻る 九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2017/10/21〜2018/04/04 991 加峰我透子 2018年4月3日 09:35 それはFGTの場合ですよね??? フル規格になったら、1時間切るはずです。 >国土交通省が与党検討委員会に示した報告書では、長崎-博多の所要時間はフル規格が最短の51分で1時間を切>り、長崎-新大阪は3時間15分で結ばれる。(産経新聞より) 元々フル規格で決まっていたことを、佐賀県がごねて変なことになったという認識です。 フル規格で決まるといいですね(^-^) そう思う19 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
加峰我透子 2018年4月3日 09:35
それはFGTの場合ですよね???
フル規格になったら、1時間切るはずです。
>国土交通省が与党検討委員会に示した報告書では、長崎-博多の所要時間はフル規格が最短の51分で1時間を切>り、長崎-新大阪は3時間15分で結ばれる。(産経新聞より)
元々フル規格で決まっていたことを、佐賀県がごねて変なことになったという認識です。
フル規格で決まるといいですね(^-^)