ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2019/11/07〜2019/11/12

>>1068


> おそらく、10月25日以降今日までにJPモルガンとNomuraInterは計300,000株程度を売り乗せしたと見ていますが、株価は10%程度下がっただけです。個人の先高観が強く、売り崩しは失敗しているように私には見えます。
> 売り崩しが不可能と悟れば、JPモルガン証券もNomuraInterも買い戻すしかありません。これに他のヘッジファンドの買い戻しも加わって、ヘッジファンドがヘッジファンドを踏み上げるという、個人投資家にとってはまことに留飲の下がる相場になると確信しています。
>
> 一気にきますよ、ここ。

■「確信しています」な~んて言っちゃって、良いのかな~!?
 相場観なら、「・・・なると予測します」が精一杯だろ。
 「確信」となると、そう成らなかったら「嘘」になるけど、大丈夫?
■「卑劣な手口をよく目にしました。(正確に言えば、私も手を貸しました)」
 な~んて自認しちゃって・・・裏に、「止む無く」が隠れていそう。
 同情を誘うつもりかな? お涙頂戴なのか? ははは
 本当にやっていたとしたら、公のスレで自分の 不正行為(裏取引)を
 公表などする筈が無いと思うけどね! まあ、「嘘」認定だね。

勤労感謝の日に6000となるには、値幅制限から11/20には
5000円を超える必要が有る。(11/21がS高の最大値1000円として)
営業日ベースで6日だね~。 大丈夫? 

まあ、見物としては面白いですけど・・・。。(-。-)y-゜゜゜