IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

今期より本格稼動を開始したとされる洗剤工場の前を時折通りますが、
広い駐車場に1~2台の社用車のバンしか停まっていない。
数千店舗への洗剤供給なら自社生産に切り替えて経費削減も分かりますが、
現状はフル稼働とは程遠い状況で、維持費の方が掛かっていると思う。
本社や洗剤工場に社長の豪邸、箱物だけを見たら立派な上場企業ですが、
内情は、「洗濯無料化」と言う現実不可能と思われる妄想を抱き続け、
ついには赤字の補填分としてFCオーナーから強制的に追加の手数料を摂取し、
店舗の売却で見た目だけ利益が出ているように見せかける・・。
こんな事をしてるから、以前は期待の企業として持ち上げていた地元経済界や、
店舗建設協力企業も離れていっている。