投稿一覧に戻る オーバーストック・ドット・コム【OSTK】の掲示板 110 長州の犬(ちゃうちゃう) 2020年9月26日 17:53 120から60に一気に落とされた痛みがまだ残っているとのこと。 重すぎると、警戒されてまた下がりそう。 いやな思いはトラウマとして、投資家に襲いかかると予想される。 IPOとして出来立てほやほやのGDRXの方が買われやすいだろうな。 従って見送ることにした。 返信する 投資の参考になりましたか? はい4 いいえ5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
120から60に一気に落とされた痛みがまだ残っているとのこと。
重すぎると、警戒されてまた下がりそう。
いやな思いはトラウマとして、投資家に襲いかかると予想される。
IPOとして出来立てほやほやのGDRXの方が買われやすいだろうな。
従って見送ることにした。
投資の参考になりましたか?