投稿一覧に戻る
(株)吉野家ホールディングス【9861】の掲示板 2019/10/16〜2019/11/19
-
>>443
せこいとか、せこくないの問題ではなく、従業員ミス、もしくは情報伝達の不徹底の問題だよね。
次回同じようなミスがあった場合、会計時に指摘すればいいだけなのに、退店後わざわざ舞い戻ってクレーム付けるのは「せこいのはどっちだ?」って言いたくなる。 -
>>443
>割引券1枚で3食分まで割引されるはずが、1食しか割引されていなかった。
ご不満は、もっともなるも
小銭でも煩い大阪のオバチャンなら兎も角も
株をしている男が投稿するような金額ではない
そんな態度での株投資では、儲からんぞ、なもし(^◇^)
sun***** 2019年10月22日 01:06
ところが先日家族で食べに行ったら、割引券1枚で3食分まで割引されるはずが、1食しか割引されていなかった。後で気付いてクレームを言いに立ち寄ったところ、他の客も割引が1食分しかされていないとクレームを言っていた。
わざと1食分の割引で計上して儲けようとしているのか?。セコ過ぎる。