投稿一覧に戻る
(株)吉野家ホールディングス【9861】の掲示板 2019/04/16〜2019/05/19
-
>>480
まったくおっしゃる通り。バイトの従業員で他と接客レベルが同程度となれば、券売機の手間だけ忙しくなり、負担が増え、バイトが集まらなくなる悪循環
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>480
まったくおっしゃる通り。バイトの従業員で他と接客レベルが同程度となれば、券売機の手間だけ忙しくなり、負担が増え、バイトが集まらなくなる悪循環
明日天気になーれ 2019年4月25日 22:49
>>478
お客とのふれあい・対話を大切にするから、券売機を導入せず注文も配膳も従業員。10年前とは言えこういう対応は、方針とチグハグで中途半端。何をしたいのかがお客に伝わっていない。掛けた手間が効果に繋がっていないのでは?残念です!