ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイ・エス・ビー【9702】の掲示板 2019/09/11〜2019/11/22

> 131 isb_gogogoさん 家族サービスお疲れ様です

 こんな時間にGSがあいているかどうか分かりませんが・・・クルマにガソリンを入れておいたほうがよいかもしれませんね。原油は10%前後上げてきてますよ (。・x・)ゝ

市場は連騰に次ぐ連騰で,一服を求めていたと思います。明日下げたとしてもいい骨休めになるような気がします。そして連騰してきたバリュー株から,長らく蚊帳の外だった成長株へ資金の流れの潮目が変わる事を期待しています。

アイ・エス・ビーは仕手っぽい動きをするので・・・展開は読めません。相場が下落を始めた2017年初頭から上げ始め,2018の10月の下げ相場にも逆行高しています。色んな意味で期待を裏切る銘柄と思いますが・・・明日はどうなりますか・・・神のみぞ知るですな|ー゚)

(株)アイ・エス・ビー【9702】 > 131 isb_gogogoさん 家族サービスお疲れ様です   こんな時間にGSがあいているかどうか分かりませんが・・・クルマにガソリンを入れておいたほうがよいかもしれませんね。原油は10%前後上げてきてますよ (。・x・)ゝ  市場は連騰に次ぐ連騰で,一服を求めていたと思います。明日下げたとしてもいい骨休めになるような気がします。そして連騰してきたバリュー株から,長らく蚊帳の外だった成長株へ資金の流れの潮目が変わる事を期待しています。  アイ・エス・ビーは仕手っぽい動きをするので・・・展開は読めません。相場が下落を始めた2017年初頭から上げ始め,2018の10月の下げ相場にも逆行高しています。色んな意味で期待を裏切る銘柄と思いますが・・・明日はどうなりますか・・・神のみぞ知るですな|ー゚)

  • >>132

    bingoちゃん、実は家の車はGS満タンにしてきました。

    原油市場が過去何年以来の高騰19%とか言ってたかなぁ、
    ネットニュースで、
    ちょっとバカ上げだろと思ってしまいましたが、
    サウジアラビアの世界原油市場における占有率は5%なんですよね。

    それでも世界的に景気がやや下降気味なので原油需要は下がっており
    原油価格は下落基調だったんですよね。
    徐々に自動車もガソリン車が減っていっていますからね。
    プラスチック素材もリサイクルやリデュースのオンパレードですから。

    仰る通り、ISBはホントに天邪鬼なのでこういう外的要因でも
    潰されずに騰がる場合が結構あるんですよね。

    明日は市場全体の株価をよく見たいと思います。
    なんなくスルーのような気もしますけど。